いや〜もう3月も

 終わりに近づいていますねびっくり

 ってことは‥指差し

 いよいよ

 れいこさんの退団公演初日が

 近づいていますねショボーン


 そんな中

 我が家にこちら💁‍♀️が届きましたチュー飛び出すハート

 「月城かなと

  Special Photo Box」

 



 

 な、なんと4冊セットおねがい

 懐かしいお姿から最近のお姿まで

 どんなお役やお姿でも

 やっぱり

 いつの時代も

 れいこさんはキレイラブハート


 (勝手に1人で盛り上がっていますが爆笑


 私なりに厳選して

 各冊から1番のお気に入りお写真を

 発表したいと思います指差し音譜


 まずは1冊目から 

 こちらは

 銀ニ貫やるろうに剣心など

 懐かしいお姿もあったのですがキラキラドキドキ

 私の1番はこちら💁‍♀️

 



 れいこさんのお髭は

 最高にカッコいいラブラブラブ


 続いて2冊目は

 こちらもれいこさんの

 トナカイお姿もありましたが

 私が選んだのは




 やっぱりトップさんが

 床をイジイジとは可愛すぎるゲラゲラドキドキ


 さ、サクッと3冊目は

 海ちゃんとの

 デュエットお写真特集かな?うーん

 で、その中で選んだのは

 



 やっぱり初めて

 れいこさんを拝めたし

 博多座での公演で私にとっては

 記念の公演ですウシシラブラブ

 

 そして最後の4冊目

 こちらは

 月組メンバーとのお写真特集

 その中で私が選んだ1番は

 



 最新の公演G.O.A.Tから

 ちなつさんのセーラ服は最強ですねぶちゅードキドキ


 まっ誰も頼まれていないけどびっくり

 勝手に各冊から

 1番を選んでみましたチューラブラブ


 まだまだ

 ステキなれいこさんがてんこ盛りお願いラブラブ

 日替わりしたらいいかも?指差し愛

 なんてねウインク

 

 ちょっと前に届いていた  

 「anan」

 れいこさんの組子への想いに

 感動しましたラブラブラブ


 最近めちゃくちゃ

 忙しくなり疲労困憊ネガティブ

 れいこさんパワーで

 癒されましたチューハート


 さっ

 いよいよ始まる退団公演

 私の初観劇はちょっと先ですがショック

 →娘の入学式などありまして


 まずは無事に

 初日の幕が上がりますようにチューキラキラ

 

 そして

 無事に観劇出来ますようにお願いキラキラ