昨日に引き続き娘との東京旅行二日目
 今日はこちらに💁‍♀️
 東京宝塚劇場 
 星組公演を観劇でしたウインクハート
 いや〜初めての東京宝塚劇場
 会場までちょっと迷いながらも泣き笑い
 無事に着きました爆笑ルンルン
 




 れい、れい、れいこさんの並びに

 ちょっとテンション⤴️



 チケット発券する際

 110周年バージョンにしようと

 思っていたけど

 間違えて通常バージョンに

 かなりショック😨を受けて

 いざ会場入り照れ





 プログラムを購入して
 ちょっと小腹が空いたので
 公演スイーツを購入チューハート
 



 座席は見やすい爆笑ルンルン

 


 

 観劇する前に原作を

 視聴しておいた方がいいとありましたが

 まっさらの気持ちで

 観劇したけど

 ストーリーは理解出来ました


 いや〜星組って団体ダンスが多い

 こっちゃんの歌声は生でも素晴らしい

 会場内に響き渡り

 声量は半端ないですね

 ダンスもキレキレでカッコいい

 ありちゃんもなこちゃんも

 キレキレでステキでした


 客席降りでちょっと近くで

 ジェンヌさんも見れてウットリ

 

 



 ショーの方は

 内容?ストーリー?は

 よくわからなかったけど

 こちらも星組パッション溢れる

 キレキレのダンス

 鮮やかな演出であっという間


 終演後は日比谷シャンテで

 お買い物をして

 星組の衣装展示を観ました

 










 近くの飲食店は

 めちゃくちゃ混んでいたのでショボーンガーン

 早めに羽田空港へあしあと

 ゆっくり遅めのランチや

 お土産を購入して

 帰宅の途へ

 

 いや〜本当は2泊3日予定でしたがガーン

 娘の制服採寸や教材購入日があり

 急遽予定変更となり

 1泊2日になりましたがえーん

 

 この2日間

 非日常を

 楽しむ事が出来ましたニコニコラブラブ


 やっぱり観劇は楽しいし

 キチィーちゃんは可愛かったラブハート


 また明日から

 日常生活に戻りますが

 4月は花組、月組の観劇が

 控えているので

 それまでまた頑張ろうっと爆笑キラキラ