昨日無事に娘のお受験が終わり
 早速娘と東京旅行
 まず一日目は
 ずーっと行きたかった
 ピューロランド爆笑ラブラブ

 →大分県のハーモニーランドは
 娘が小さい頃から 
 幾度となく訪れていたけど指差し

 大好きなキティーちゃんが
 50周年のアニバーサリーイヤーってことで
 東京都ではあるが
 羽田空港から
 遠くて何とか無事に到着ニコニコ
 



 やはり土曜日という事で

 沢山の来場客

 



 室内なので

 お天気にも左右されないっていいけど

 時折何だか息苦しさを感じるのは

 ショナイですショボーン

 



 幸せの鐘🔔を鳴らしたり



 サンリオキャラクターボートライドや

 マイメロードドライブなど

 課金して無事に乗車出来ました照れラブラブ



 やっとランチに辿り着いたルンルン



 キティーちゃんのデミグラスハンバーグ



 パレードも沢山の来場客で

 場所取りがうまく出来なかった泣き笑い

 



 小腹が空いたので

 50周年の記念のデザートチューハート



 歌舞伎を観劇したり

 娘の推しキャラクターの部屋に行ったり

 お土産やグッズなどを

 購入していたら

 あっという間に閉園の時間びっくり

 



 あぁ〜とっても癒されたチューハート


 明日は初めての東京宝塚劇場へあしあと

 しかも

 念願のこっちゃんの生歌を聴ける

 ワクワクドキドキして

 寝れないかもしれないけど

 明日も

 ステキな一日に

 なりますようにウインクラブラブ