今日はあっという間に

  2月14日 バレンタインハートですね

  もうこの歳になると

  全く無縁なイベント泣き笑い

  ですが

  本日発売 Le CINQ 特別編集

  G.O.A.T

      



 もう、

 この表紙のれいこさんの笑顔だけで

 ニヤ〜っととろけますね酔っ払いハート


 ほんとお美しいデレデレラブラブ


 ワクワクしながら

 ページをめくると

 うわぁラブ

 うわぁ目がハート

 うわぁ酔っ払いっと

 思わず口に出し

 あぁ〜この景好きデレデレ

 こんな風だったなぁ照れハートなど

 懐かしい思い出感お願いキラキラ


 私のお気に入りは 


 やっぱりこちらでしょ💁‍♀️


 そして最後には

 れいこさんと海ちゃんの

 特集がありましたニコニコハート

 いや〜こんなの有り難いなぁお願い

 



 そして

 昨日こちらが発表されましたねぼけー


 私的には

 一星慧さんの退団がビックリしましたえーん

 舞台では恵まれた体型で

 私のオペラ泥棒でしたラブ

 しかし

 素のけいこちゃんは

 ほんわかほのぼのした感じ

 そのギャップが好きでしたデレデレ

 これからだと思っていましたので

 残念ですぐすん


 さぁこの発表があったことは

 次の演目のお稽古開始ってことですよね

 あぁ

 遂に

 遂に

 来ちゃうんですよね笑い泣き


 まだまだ先って感じていたけど

 ここから

 きちんと気持ちを切り替えて

 退団の日まで

 しっかり見届けなくちゃチューピンク音符


 頑張っていこうっとウシシ音符