昨夜大阪から帰宅したら
 待ちに待ったお品が
 届いていました爆笑ラブラブ

 月城かなとさんの写真集
 「Moonlit」
 



 昨夜は
 とりあえずそのままにしてzzz
 先程仕事から帰宅後
 開封の儀を行いましたウシシドキドキ

    きゃ〜もう表紙から
 カッコいいちゅーハート
 
 普段見られない
 れいこさんの
 オフショットみたいなお写真から
 いつも通りの
 めちゃくちゃ
 イケメンっていうお写真まで
 見応えありありアップアップアップ
 



 →れいこさんの横顔ステキチューラブラブ







 →やっぱり和服がよくお似合いですねチューラブラブ


 いや〜アップ
 もう最高ゲラゲララブラブ
 眼福ですぶちゅードキドキ

 しかも
 門司港とか小倉での撮影
 九州民の私には
 めちゃくちゃ嬉しいチューキラキラ
 特に小倉 
 実は短大が小倉でしたので
 旦過市場には
 ちょくちょく行っていたので
 懐かしいなぁっと感慨深い照れハート

 この写真集の聖地巡り
 門司港や小倉に
 行きたくなりました指差し飛び出すハート

 今日は
 長崎でも雪が降っています
 体調を崩さないように
 暖かくして過ごそうっと爆笑キラキラ

 そうそう
 背表紙にも
 見逃さないように
 →こんな所までれいこさん照れハート
  こだわりのある写真集ですね指差し飛び出すハート