あっという間に
 1月ももう半月が過ぎましたねチューキラキラ

 1月17日より
 梅田芸術劇場メインホールにて
 宝塚歌劇団 月組
 G.O.A.Tが開幕していました。
 まずは無事に
 開幕してよかった拍手と思いながらも
 まだかまだかと
 日々の生活を送っていましたショボーン
 そして
 つ、ついにこの日がやって来ましたラブハート
 2024年の初観劇はこちら
 しかも初めての梅田芸術劇場
 いや〜梅田から迷った泣き笑いあせる
 何とか無事に会場に到着おーっ!音譜
 





 近くにホテルを予約していたので
 荷物を預けて
 ちょっと小腹を満たし
 FCからチケットを受け取り
 事前にグッズを
 予約していたのを受け取り
 いざ会場へあしあと
 さ、さっと
 トイレでTシャツに着替え
 何やら10分前からあるらしい
 これって早めに会場入りするから
 いいアイデアですよね?ウシシ
 





 →三井先生も5・10 を撮っていたので
  真似してみました 
  G.O.A.Tって意味ですよね?指差し

 プロローグから面白い演出
 画面に客席を映すっていう斬新なアイデア
 しかもれいこさんの大好きな背中も
 沢山映って嬉しい目がハート
 そして今までのれいこさんが
 演じられたお役とお歌

 1番グッと来たのは
 Dream Chaserです
 初めてれいこさんを肉眼で拝見し
 いつもTVや雑誌で見ていた以上に
 ほんと美しく実在しているんだと
 衝撃を受けたからです。
 あれからあっという間でしたね
 あとトレンドにもなっている
 月ノ塚音楽学校
 ちなつさんのセーラー服からの
 お色気ダダ漏れの娘役
 秘密の花園再来ですね指差し
 
 日替わりMCは
 おだちんと妃純 凛さん
 その前にれいこさんが
 海ちゃんに首にキス💋した?
 首にくちびる👄があたっらしい
 海ちゃんも認識していたみたい爆笑

 おだちんはアコースティックの練習のこと
 昨日もちょっと話したみたいですが
 練習のし過ぎて
 自分のパートが分からなくなり
 結局はパート変更したとか
 妃純さんは白の衝撃で
 海ちゃんをリフトしている
 れいこさんはリフトは男役でも難しいよ。
 海ちゃんは妃純さんのリフトは安定している
 しかも担当は立ち位置と力持ちって事で
 決まったらしいとか
 このMCだけでも
 月組の仲の良さや
 ほのぼの穏やかだなぁと感じましたニコニコ愛

 アコースティックの景は
 3人のハーモニーが心地よい
 歌声があっていますね
 れいこさんのソロ
 何だか自然と泣いちゃいましたえーん

 海ちゃんの階段の一面にスカート
 圧巻だし綺麗でした
 三井先生はJAZZの先生だから
 今回のJAZZの景は
 めちゃくちゃステキでしたチューハート

 あとは
 れいこさんと海ちゃんのデュエダンは
 よかったなぁラブラブラブ
 プログラムに記載されていない
 銀の龍の背に乗ってっという
 れいこさんのソロ
 こちらも何だかグッと来ましたねえーん

 最後組子との掛け合いもよかった笑い泣き

 あっという間の100分
 ノンストップだけど
 見応えありありで
 最後はホッコリとなりましたニコニコ
 



 ほんとは15時30分も
 観劇希望としていたのですが
 3日前にチケットの手配が出来ないと
 めちゃくちゃ落ち込みましたぼけー
 やはり新参者は弱いですねえーん
 しかしこの調子なら
 大劇場でのチケットも危ういかもうーんあせる

 まっ先の事を気にするより
 明日 MY楽となるので
 しっかりと見届けたいと思いますラブドキドキ

 さっ明日も史上最高の時間を
 過ごせますように
 パンフレットも
 なかなかこだわりがあるゲラゲララブラブ
 



 れいこさんの横顔って

 彫刻みたいで好きなんですよラブハート

 →褒めていますラブラブラブ

 ほんとなんて美しいのでしょうぶちゅードキドキ