いや〜早いもので
 6月ですね爆笑ルンルン
 今年もあと半年かぁびっくり!!

 そんな中今日
 帰宅したら
 私宛に1通の封筒が
 届いていましたラブハート

 差出人を見ると
 うわぁ〜びっくり!!
 来たーチューハート
 きたーデレデレハート
 キター酔っ払いハート

 そうなんです→もうお分かりですよね!?
 宝塚歌劇団 月組の 
 月城かなとさんのFCの会員証が
 届きましたウインクハート
 
 会員証と
 会活動に関するお願いなどなど
 
 あと
 私4月に誕生日だったんですが
 な、な、なんとびっくり
 お誕生日カードが
 同封されていたんですえーん

 笑顔のれいこさんのお写真に
 直筆コピーのメッセージ付き
 
 もう家宝ですねチューハート


 会活動の規定で
 お写真などをSNSに投稿するのは
 禁止🈲されているため
 お写真などをお見せ出来ないのが
 残念ですがショボーン

 やはり 
 これから
 れいこさんの会に入会したので
 FCの一員として
 規則を厳守し
 全力で
 れいこさんを
 応援させて頂きますおねがいキラキラ

 さぁ照れいよいよ
 12日に初日を迎えます口笛
 まずは
 無事に初日幕を開けること
 そして
 無事に観劇出来ることを
 願いながら
 日々の生活を頑張ろうっと爆笑キラキラ