お腹を満たして
 いざ!人生初の
 宝塚大劇場へ
 赤の絨毯がふわふわして気持ちいい

 そしていつも画面越しの風景が
 目の前にあるっと思ったら
 感無量→もうこの時点で笑い泣き

 



 誰もいないタイミングが難しい指差し



 季節のお花を見れて嬉しいチューハート



 ピアノが自動演奏しているびっくり

 

 そしてそして

 



 これも実際に見れて嬉しいチュー飛び出すハート


 勿論こちらの公演を観劇しました指差し

 



 座席に着くと→S席の最後尾でした

 意外と観やすい劇場なんですね口笛

 シートの硬さも

 長時間にも耐えられるような感じ

 さすがです拍手拍手拍手


 そしていざ開演

 「応天の門」

 ポスターのれいこさんより

 さらに

 さらに

 さらに

 →当たり前ですけど

 美しかった


 幼い役なんですけど

 大人の色気?ダダ漏れでした


 原作の漫画を読まず観劇しましたが

 名探偵コナンみたいで

 ワクワク楽しみながら

 すんなりと理解できたと思います


 そして

 時折れいこさんのセリフに

 クスックスッと笑ったり爆笑ルンルン

 私的には

 れいこさんの「素」のような感じが

 したようなニコニコ


 お衣装も煌びやかで

 ところどころ唐の時代中国

 地元長崎の中華街を

 思い出したりして指差し


 海乃ちゃんの姉御肌のお役がいい照れ


 ちなつさんとおだちんのお声って

 スッゴク通りますねウインク

 

 そしてるうさんの渋いお役

 いや〜やっぱりスゴイなぁ目がハートキューン


 そして

 「Deep Sea」

     一言でいうと

  鮮やかで

  組子の皆さま

  キレッキレのダンス💃

  初めてこんな月組を拝見しましたおねがいキラキラ

 

  巷では月組には

  ダンサーが

  居ないって言われていますがショボーン

  いや〜

  皆様カッコよくステキでしたチューハート

  

  大好きな帽子お姿のれいこさん

  歌声もステキで

  更にお歌が素晴らしいチューラブラブ


  はるさん率いる若手男役さんのダンスも

  オペラグラスが忙しかった口笛

 

  海乃さんのお歌も

  沢山あってよかったおねがいキラキラ

  しかもキレッキレのダンスも

  めちゃくちゃよかったラブハート


  秘密の花園

  れいこさんとちなつさんの

  デュエットダンス💃

  ちなつさんのショートお姿

  あれは地毛ですよね?

  大人の色気ダダ漏れでした酔っ払いハート

  ちなつさんのお脚が

  チラッと見えて

  ドキドキしちゃいましたニコニコラブラブ


  それに加えて

  おだちんの歌声も

  ステキでした昇天


  退団される方々のピックアップ

  グッと来ましたね照れ


  この時期のエトワールは

  咲彩いちごさん


  博多座で影ソロされた方ですよね?うーん

  あの時も

  素晴らしい歌声だったので

  調べたんですよ指差し

  伸びやかで情感のある歌声

  ほんと素晴らしかった拍手拍手拍手


  あっという間

  体感時間3分って感じデレデレラブラブ


  月組全員って

  あんなに多いんですねウインク

  →今まで別箱ばかり

   観劇していたんで滝汗


  人生初

  宝塚大劇場での初観劇

  夢のようなステキな時間を

  過ごすことが出来て

  感無量です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  しかも夏のリベンジ達成出来て

  本当によかったえーんえーんえーん


  終演後

  ちょっと小腹が空いたので

  公演ジェラートを頂きましたニコニコ飛び出すハート

  


  ホテルに到着

  TVを付けたら

  スカイステージが

  ここでも観れてさらに感動ラブ


  夕ご飯は宝塚駅近くの

  SNSでよく見かけるお店に行ったら

  すでにcloseになっていました悲しいガーン

 

  でっ夕食はこちら

  デミグラスオムライスを頂きました指差し

  


 宝塚のお店って

 至る所に宝塚歌劇団の

 ポスターが貼っているんですねウシシ


 お腹を満たし

 食後の運動として

 またこちらへあしあと







 日中みたいに人が居ないけど

 やはり風情がありますね爆笑キラキラ


 今日は

 キラキラ

 ワクワク

 ドキドキの

 私の記念日になりましたチューキラキラ


 ホテルで

 またスカイステージを観たりして


 初観劇の

 余韻に浸りながら

 明日に備えなきゃ爆笑キラキラ


 明日もステキな時間を

 過ごせますようにおーっ!ドキドキ