今日はお休み
 梅雨の中休みなのか
 いいお天気晴れ
 
 ドライブ🚗を兼ねて
 ハウステンボスへ車ダッシュ
 10時ちょっと過ぎに到着キラキラ
 



 園内は修学旅行生など
 若い方々が沢山ルンルン
 久し振りに「疾風」に
 乗りたいなぁと思ったけど
 な、な、なんと待ち時間300分びっくり
 諦めてショボーン
 VRアトラクションのラフティング
 バハムートディスコ🕺🏻に行き
 ちょっとアクティブに動いた後は
 11時30分からの
 チームフラワーさんの公演へあしあと
 いつも上手側だから
 気分転換に下手側の座席💺
 やっぱりいつもと違うから
 これまた新鮮ウインクラブラブ
 いつもながら
 みれいさんのステキなダンス
 →真正面から観たらどうなんだろう??
 愛理さんの迫力ある歌声
 トップお2人のマント捌きにウットリ
 可愛いほのかさん登場
 →小刻みに近寄る動きが
  これまた可愛いチューハート
 魔女狩りの景も迫力がある
 ルータスさんが指をさす方を
 思わず見たくなるニヤリ
 →いきなり振り向いたら
  後方の方ビックリしちゃいますよねてへぺろ

 第三景からかな?
 エリックさんが片耳のみ
 シルバーのイヤリングを
 付けているんですね
 なんともセクシーです爆笑ラブラブ
 →戦いの景では
  もうイヤリングがないんですウインク
 
 第六景のエリックの決意
 国王としての決意が
 めちゃくちゃ迫力があるラブ

 第十景の戦い
 リリアさんが怪我をした後の
 エリックさんの戦いが
 めちゃくちゃカッコイイ
 →こんな男らしい人が
  大好きなおばさんチューラブラブ

 第十一景のそれぞれの恋
 エリックさんの男らしい告白キューン飛び出すハート
 オリバーさんの可愛い告白
 →マントをぎゅっと握っているのが
  モケポイントです物申す

 この公演のアドリブは
 そぉっと近寄り
 「わぁ〜」だったような?爆笑

 大好きなMC
   今日は和菓子の日らしい指差し
 和菓子で何が好き?の問いに
 澪さん目をつぶって→寝てしまった?
 「お饅頭」
 お饅頭から
 日本あんこ協会があるらしい
 そしてあんこ検定の資格を
 みれいさんが持っていらっしゃるラブ
 全問正解しないと取得出来ないらしい
 →全問正解って
 かなりハードル高いなぁニヤリ

 出待ち
 いつも通りトップお2人が
 ステキな笑顔で
 手を振っていらっしゃいましたラブラブラブ
  
 今日のランチは
 魚壱さんの日替わりランチ
 





 お寿司に天ぷら

 そして五島うどんと

 私の大好きなものはがりでluckyでしたハート

 

 そしてアムスへあしあと

 今日は何とか有料席を

 ゲット出来ていたんですが

 日が当たる席で

 開演前に日焼け対策キメてる


 

 


 

 けいさんとほのかさんの近さに

 今日1ビックリ

 ドキドキしたおばさん昇天

 →途中見切れしてすいません🙇‍♀️

 





 

大好きな歌姫さん達



 真凛さんって

 プリンセス👸ですねキューン飛び出すハート





 こちらのMC
 皆さんお元気ですか?
 私達は元気ですっと
 メンバーさんは各々元気ポーズ
 
 澪さんが水分補給と
 少々の塩分を摂取して下さいって
 →少々の塩分ってウケるんですけど🤣

 こちらも出待ちして
 紫陽花を観に目
 






 



 →「紅」も咲いていましたが

  紅じゃなかった叫び

 

 釣りアドベンチャー

 アートファンタジア

 カロヨンファンタジア

 アスレチックファンタジアなど

 いつもよりはアクティブに


 そして小腹が空いたので

 ロードレーウさんの  

 ミッフィーのわくわくスイーツプレート




 そして17時30分からの
 チームフラワーさんの公演へ
 こちらのアドリブは
 「りんご🍎欲しい?
  いや食べたいだったかな?」
 どこから来たんですか?
 「こっち」って
 リリアさんがこっち?っと探す仕草が
 可愛かったラブラブラブ
 
 この公演のMCは
 今日は和菓子の日で
 澪さんが回転焼きって
 地方で呼び方が違うらしいっと

 九州は回転焼きか今川焼
 けいさんも今川焼
 しかし同じ愛知県でも
 澪さんの地域では
 「御座候」と書いて
 ござそうろうと呼ぶらしいポーン
 なんと会場内にも御座候と呼ぶ方が
 いらっしゃって喜ぶ澪さん目がハート

 地域によって
 同じ物が呼び方が違うって
 他にもあるのかなはてなマーク
 調べたら面白いかもはてなマークはてなマーク

 写真撮影会はあの白いお衣装
 しかし安定のスルーお願いお願いお願い

 こちらも出待ち
 今日最後だから
 ちょっと勇気を出して
 手を振ってみたおばさんウインク

 皆さん通り過ぎた後
 橋の途中かな?うーん
 うららさんの靴が
 石畳にはまったのかな?
 ちょっとアクシデント発生!!

 皆さん麗さんを助ける
  
 異変に気づいたトップお2人も
 心配されたご様子で
 振り向かれていましたえーん

 慌てて列に戻るうららさん
 →怪我しなかったのかな?うーん
  
 こんな時にも
 チームの団結力というか
 優しいステキなチームだと
 感じましたキラキラ音譜

 今日も一日
 とっても楽しい時間を
 過ごすことが出来ましたおーっ!ドキドキ

 ありがとうございましたぶちゅースター
 
 また
 明日から通常業務
 ボチボチ頑張ろうっとウシシチョキ
 

 そうそう指差し
 やっと自販機で 
 こちらを発見💁‍♀️ 





 炭酸飲料が苦手な私爆笑

 コンビニやスーパーは
 かなりの量で飲みきれないので驚き
 ちょっと少なめの量を
 販売している自販機を
 ズーーーッと探していたんです物申す
 見つかって
 よかった
 よかったニコニコ飛び出すハート