今日は宝塚歌劇団 月組
 「Rain on Neptune」
   千穐楽ですね爆笑キラキラ

 いや〜無事に
 この日を迎える事が出来て
 本当にスゴいなぁチューラブラブ

 やっぱり
 れいこさん率いる月組は
 何か持っていますね指差し飛び出すハート

 改めて
 月組の皆様
 ㊗️千秋楽おめでとうございます🎊

 そんなおめでたい日に
 やっとアップ
 やっとアップアップ
 やっとアップアップアップ
 宝塚  GRAPH  6月号が
 我が家に届きました笑い泣き

 6月号の表紙が
 れいこさんだと知っていたので
 まだか
 まだかと首を長くして
 待っていましたチューハート

 →ちゃんと定期購読しているのに
  長崎だと週末を挟むとこんなに
  遅くなるんですねぼけーあせる

 まっ!!千穐楽の日に
 無事に届いたので
 よしっとしよう!!
  
 それにしても
 もう表紙から酔っ払い
 


 ちょっとウルっとした目で

 こんなに見つめられたら

 もう

 どうしたらいいのでしょうか??ニヒヒ


 そして

 チラッとページをめくるとチューラブラブ

 









 はーーーーーーーい

 この数ページで

 もう大満足の私爆笑ハート


 ほんと

 お美しいれいこさんラブハート

 

 いやもう

 ほんとキレイキラキラ


 これしか

 言葉は見つかりませんぶちゅー


 自宅待機中なんで

 ゆっくりじっくり

 宝塚 GRAPHを拝読しようっとウインクキラキラ


 もうすぐ

 千秋楽の開演時間ですねハート

 心は舞浜ハート


 ビシッと

 有終の美を飾って下さいウインクラブラブ

 

 遠く離れた

 長崎の地から

 お祈りしていますチューキラキラ流れ星