16日以降ポッカリ穴が空いたような
 燃え尽きた感じえーん
 さらに17日には
 あまりにも衝撃的なお知らせ
 私の来年のお誕生日の目標が
 叶わなくなりましたえーんガーン

 かなり凹んだ気持ちでしたが
 今日は待ちに待った目がハート飛び出すハート
 宝塚歌劇団月組
 舞浜アンフィシアターでの
 「Rain on Neptune」の観劇の日でした

 この日を迎える為かなり悩んだけど
 やはり
 悔いを残したくないプンプン
 れいこさんやうみちゃん月組の皆様に
 お会いしたいって事で
 約2年半振りの遠征
 長崎空港に着いただけでも
 めちゃくちゃ嬉しい爆笑ラブラブ
 


 久し振りの飛行機✈️ドキドキ
 ちょっと早めに無事に会場に到着キラキラ
 





 いや〜写真で見た景色だ〜

 しかも既にこの建物の中にれいこさんが

 いらっしゃると思うと

 ウルウルドキドキハート


 まずはランチ

 何故かここに来ても

 一風堂さんのラーメン🍜

 


 会場周りをお散歩

 小腹が空いたので苺🍓タルトのケーキセット



 ホテル🏨にチェックインして

 いざ出陣

 もう沢山の人

 スムーズにグッズを購入し

 会場入りあしあと

 うわぁ〜鮮やか〜ラブラブラブ

 かなり後方の座席でしたが

 評判通りめちゃくちゃ観やすい爆笑ラブラブ

 






 円形の舞台
 出演者さんもまんべんなくステージを
 移動してくれるので
 ほんと嬉しい照れハート
 →比較的横顔が多かったけど

 後ろ姿、横顔など
 どの角度からも全く隙のない美しさ🥰❤️
 
 めちゃくちゃステキでしたチューハート
 ポスターなどの画像よりも
 はるかにステキでキラキラ🤩
 ほんと実在しているんだと改めて気付くてへぺろ
 
 歌声も伸びやかで
 しかもトップのしての貫禄
 うみちゃんもプリンセスの美しさ
 お2人の並びも美しいおねがいキラキラ
 オペラグラスからのガン見

 MCではつばささん特製の
 ボトルキャップをつけたボトルを
 持参したれいこさん
 皆さんオペラグラスで見てくださいって
 →水色の雨の雫みたいで綺麗でした
 あとれいこさんがはけた後
 れいこさんのステキな所紹介
 ①下級生の方は
 スタッフさんに確認する時でも
 大変恐縮ですがっと
 ご丁寧に謙虚なれいこさんがステキだと

 ②昨日うみちゃん誕生日
 朝早くうみちゃんの楽屋に
 誕生日プレゼント🎁を置いて
 部屋から出て行った。
 そのあとうみちゃんは大感激したらしい
 ちなつさんがプレゼントは直接渡さず
 置いておくのがイケメン?なんですね

 ③みちるさんは
 あのセリフ「君ごと盗んでみせるさ」の後
 はけた後ヘロヘロっと
 おちゃらけるれいこさん
 ギャップ萌えするところらしい
 →お名前がよく聞き取れなかったし
  記憶が曖昧ですいません
  正確にはどなたかがUPされると思うので
  そちらを拝見してみて下さいアセアセ

 こちらも月組の仲の良さが伝わる
 ステキなMCにホッコリしましたラブハート
 
 あとうみちゃんが
 ちょっとつまづいたんだけど
 そん時のれいこさんの優しい対応
 もう、めちゃくちゃステキでしたチューキラキラ
 
 宝塚名曲もロミジュリしか
 わからなかった私
 れいこさんversionの
 ロミオも観ていたいニコニコキラキラ

 もうあっという間に終演笑い泣き

 たった1時間50分の演目の為に
 感染リスクや
 長崎から飛行機など交通費を費やして
 観劇する価値あるの?っと
 言われましたがガーン
 
 いや〜その価値以上に
 ステキな公演チュードキドキ
 思い切って観劇しに来て
 本当によかった
 出来る事なら
 あと何回か観劇したい位えーん

 やっぱり
 れいこさんはステキでしたぶちゅー恋の矢

 今晩は
 れいこさん近く?に
 いらっしゃると思うと 
 それだけで嬉しいなぁウシシ音譜

 プログラムは 
 れいこさんの写真集かしら?ッと
 思う位
 ステキなれいこさんばかり爆笑キラキラ







 今日は1人でじっくり復習を兼ねて

 プログラムを熟読しようっと星

 


 次回は娘と私の初となる
 宝塚大劇場での観劇
 それまで
 またボチボチ頑張ろうっとおーっ!音譜

 月組の皆さん
 今日はステキな時間
 ありがとうございましたニコニコラブラブ

 23日の千秋楽まで
 突っ走って下さいねぶちゅー音譜