エッーーーー叫び叫び叫び
 もう次の次の公演の
 先行画像解禁ですかはてなマーク

 舞浜の公演もあるし
 まだまだ東京宝塚観劇場で
 「今夜、ロマンス劇場で」も
 ついに27日千秋楽を迎えるのに笑い泣き

 宝塚歌劇団って
 めちゃくちゃお仕事が
 早いですねウシシドキドキ
 
 ってこの画像
 一瞬どなたかしら?っと思ったのは
 ショナイですけどキョロキョロ泣き笑い





 舞浜の公演の画像とは全く違う

 月城かなとさんラブハート


 やっぱり美人のれいこさんは

 なんばしても

 ステキかばい拍手拍手拍手


 いや〜

 ほんとジェントルマンですねチューラブラブ


 出来たら

 この公演が

 私の初!!となる

 宝塚大劇場

 東京宝塚劇場での観劇に

 なりますようにおねがいキラキラ


 どうか

 どうか

 神様お願いしますお願いお願いお願い


 →いつも最後は

  神頼みばっかりしている私爆笑


  きっと神様も

  またか〜えー?

  毎回毎回って言う言葉が

  聴こえそうな気がするのですが驚きあせる