早いもので2月最後の日曜日
 今日は久し振りに
 娘とハウステンボスへ🚗
 9時40分位に到着しましたが
 もうすでに長蛇の列びっくり
 →もうこの時から
 嫌な感はしていましたショボーン

 入国するのに時間がかかり 
 急いでMUSE HALLへあしあと
 
 途中フラワーロードの
 白いブランコをパチッ📸
  ちょっと遠いですね泣き笑い



 こちらもすでに列が‥驚き
 ザッと人数を数えると
 もう20名はいらっしゃいました悲しい
 もしかして
 奇跡が起こるかも?と
 ちょっと期待していましたが
 やはりアムスの無料席ゲット出来ずえーん
 仕方ないと諦め
 癒しの海のファンタジアへあしあと

 気持ちを切り替えて
 11時30分の
 チームシャインさんの公演へあしあと
 2週間ぶりの「孫悟空」で
 ちょっとドキドキルンルン
 今回もアドリブ満載
 ありがとうMAXから
 なまけもの🦥のくだりで
 クスッと笑い
 紅孩児が魔法をかけたとき
 三蔵法師さんがはけたんで
 あれ?うーんどうなるんだろうと思ったら
 7本の髪を抜いて
 悟空の分身プラス
 おだりさまとお雛様が登場お願いキラキラ
 これはひな祭りversion🎎

 最後「頭が高い〜」と
 黄門様のあのフレーズ
 またまた笑いました🤣
 
 チーム異動になり
 りんちゃんが美華さんへ
 同じセリフでも
 演者さんが代わると
 その方の色?になるんですねニコニコ

 私的には
 ちょっと大人のりんちゃんに
 感じましたチューラブラブ
 
 レビューショーで大好きな
 「渚のファンタジア」も
  フォーメーションが
 変わっていたような!?

 久し振りの
 幸せの鈴を鳴らして大満足ウインク
 あっという間に終演

 出待ちせずに
 ランチはダムさんへあしあと
 フラワーフェスティバル限定の
 たまごの花咲くフラワーバーガー
 バンズがピンク色で
 たまごが花型のはずがガーンあせる
 ちょっと残念な形に滝汗汗



 でもとっても美味しかったぶちゅードキドキ

 そしてアムスへあしあと

 もう既に沢山の方々

 こちらも出遅れた感満載アセアセ

 端っこの席で観覧

 


 今季のミツバチさんは湊さんなんだウシシ音譜

 


 ちょっとこちらを

 向いて頂けたみたいで

 とりあえず記念にパチッ📸

 端っこだし柱で

 かなり観えにくかったけど

 ステキなショーでしたおーっ!ドキドキ


 こちらは出待ちして

 フラワーパサージュへあしあと







 外は冷たい風が吹いていたけど

 色鮮やかお花💐でホッコリラブラブラブ


 ちょうどパレードにも遭遇キラキラ

 



 今年も王冠👑の中には

 ハウステンボスというチューリップ🌷

 



 そして娘のリクエスト

 観覧車🎡へ

 高所恐怖症の私滝汗

 でも娘が乗りたいので

 が、頑張りました泣くうさぎスター


 そして16時15分からの

 チームハピネスさんの公演へあしあと

 今回は上手側の

 いつもよりやや後方の座席

 全体がよく観えて

 なかなかよかったですウインクスター

 たぶん前回よりはよく観れたかな?

 こちらもその人らしさの色?があり

 新鮮ですねキラキラ

 夕貴さんと紫音さんのダンス

 お2人が相乗効果みたいになって

 更にステキな景になってるデレデレラブラブ

  

 何度観劇しても

 あっという間

 体感時間は5分って感じ酔っ払いルンルン

 

 グッズ紹介は

 麗さんだけかと思いきや

 助っ人に心春さんと希咲さん

 ハピネスフェアリーズ??登場拍手


 新しく思い出グッズが発売に

 それぞれ前回の「ASLAN」の思い出

 そして今回のレビューショーの見所などを

 話されました口笛

 まだ前作から1カ月ちょっとしか

 経過していないのに

 めちゃくちゃ懐かしいなぁと

 感じたのはショナイです滝汗


 出待ちして

 小腹が空いたので

 久し振りのばくだんたこ焼きを頂き

 またまた娘のリクエストの観覧車🎡へ

 さすがに苦手な観覧車に2回も乗ると

 ちょっと気分が凹みながらも

 本日の最終公演へあしあと(14)

 今回は前回と同じ列の下手側の座席

 全体が観れてこちらもいいラブ

 さっきまでの気分は何処へやらウインクキラキラ

 

 最近流し目がツボってるんですが

 匠さんの流し目ってステキ照れルンルン


 あとコンビの表情にも

 ツボってるんですニヒヒ

 心春さん?が月あかりの景での

 3組のコンビ

 それぞれを観て欲しいと

 仰っていたので

 私なりにですが‥

 早瀬さんと麗さんコンビは

 大人可愛いコンビ


 りおくんと心春さんコンビは

 お姉さんに

 リードされてる感じのコンビ


 希咲さんと紫音さんコンビは

 同級生?みたいで

 フレッシュなコンビ

 

 やっぱり月🌙には

 惹かれちゃいますねデレデレラブラブ


 そうそう

 白銀の冬の景では

 娘役さんに雪の結晶❄️が

 何処かにあるとのことでしたが

 →さすがに

  おでこにはないみたいですけどウシシ


 希咲さんはすぐに見つけましたが

 残念ながら

 あとの方々は見つけられず笑い泣き

 次回からの宿題ですねウインク

 

 大好きな「 BELIEVE」

 自分を信じようという

 手話があるとのことで

 なるほど電球ここだと気付きましたニコニコ


 出演者さんから見所など伺うと

 色んな視点から観れて

 更に楽しみにもなりますニコニコ飛び出すハート


 今回はリハーサルの為

 残念ながら出待ちなし悲しい

 公演後にもリハーサルって大変だなぁショボーン

 皆様どうか体調には

 気をつけて下さい予防

 っと思いながら

 帰宅の途へ🚗

 

 今日もちょっと

 ツイテイナイこともありましたがニヤリ

 まっ仕方ない口笛


 沢山の笑顔と

 幸せを奏でて頂き

 本当に

 ありがとうございましたチュー愛飛び出すハート

 

 明日から

 ボチボチ頑張ろうっと爆笑流れ星




 ふと気づくと

 ちょうどあと2カ月で誕生日🎂

 いや〜

 今からドキドキです目がハートキューン飛び出すハート