いつも笑顔で
 手を振ってくれるアリスさん爆笑
 チーム移動の為一足先に
 今日が千秋楽えーん
 
 久し振りに夜勤明けでJRで
 ハウステンボスへ地下鉄

 いつもの習慣で
 まずはMUSE HALLに行くと
 11時30分公演が終わった位だったので
 ひっそりと出待ちチューラブラブ
 今日も笑顔で手を振って頂き
 ありがとうございますラブハート

 癒しの海のファンタジアに行き
 アムステルダム広場へあしあと
 こちらもひっそりと遠くから
 観覧目
 しかし肝心のアリスさんの
 立ち位置とちと違ったので
 焦った〜叫び
 でも何とか遠くからパチリカメラ
 





 そして大好きなコラボ商品紹介おーっ!ラブラブ
 




 シンフォニーのエコーにも慣れ

 いやいや楽しんでいるキラキラドキドキ

 大満足の夕貴さんウシシラブラブ

 匠さんも大絶賛拍手

 あっぱれ!晴天っ!


 足早に帰るそぶりをしたのを

 円さんが止めているようにも

 見えてクスッとゲラゲラ音符

 


 そしてチームフラワーさんの

 コラボ商品紹介は

 アリスさんがされましたウインク




 この可愛いシーンを撮れただけで

 大満足な私チューチョキ

 

 出待ちをして

 さすがにお腹が空いたので

 今日もまたまたチーズワーフさんの

 苺たっぷりパンケーキ🥞

 



 今日は時間がゆっくりあったので

 じっくり美味しく頂きましたニコニコ


 私は最後に好きな物を

 取っておくタイプで

 苺とサンタクロース🎅さんを

 最後にパクッと酔っ払い


 お腹が満たされると

 何だか腰が痛くなり

 園内をブラブラお散歩は出来ず

 また無料休憩所で過ごし


 17時30分の

 チームハピネスさんの公演へ音譜

 あれ?えー?あれ?うーん

 今度は背景の演出が違う??しょんぼり

 夜勤明けだったから

 そう感じたのかな?アセアセ

 

 このシーンに星さん⭐️

 いらっしゃったかな?えー?うーん


 全体的に立ち位置も

 何だか上座よりだったようなアセアセ


 やはり人間24時間以上起きていると

 記憶も曖昧になるんですかねぼけーあせる


 チームハピネスのアリスさんを

 しっかりと見納め出来ましたラブラブラブ


 そして

 アリスさんのご挨拶

 まだお若いのに

 しっかりとご挨拶

 

 この演目ではずっと出突っ張りで

 大活躍されたアリスさん

 きっとチームフラワーさんに行かれても

 ますますご活躍が期待されますねデレデレラブラブ


 最後に今後とも

 七星アリス(さん)

 そして

 チームフラワーを

 宜しくお願いしますっと

 優しい夕貴さんのご挨拶ちゅーラブラブ


 ほんと器が大きいなぁぶちゅー


 ホッコリ

 温かい気持ちになりましたラブラブラブ

 

 夜勤明けだから

 スゴイ顔だけどゲッソリ

 

 写真撮影会に参加しましたニコニコ

 




 今日は年甲斐もなく

 かなり強行突破してしまいましたが

 やっぱり

 ハウステンボスに行ってよかったチュールンルン


 残念ながら

 クリスマスなど

 仕事や研修で当分は行けないんでえーん


 次回は娘と一緒に

 今年最後のハウステンボスに

 なる予定爆笑


 それまで

 ボチボチ頑張ろうっとお願いキラキラ




 七星アリスさん

 いつも可愛い笑顔で手を振って頂き

 本当に

 本当に

 ありがとうございましたチューラブラブ

 おばさんはとっても

 嬉しかったですおねがいルンルン


 チームフラワーさんでの

 ご活躍を

 楽しみにしていますルンルン


 帰り道

 これかな?っとパチリカメラ

 確かに人間余裕がないと

 気が付かないかもウインクルンルン