8月の一般チケット発売時に
 娘がちなつさんと
 ありちゃんが観たいと
 言っていたので
 極秘㊙️に
 今日のマチネのチケットを
 →マチネっていう言葉
 初めて知りました😅
 ゲットしていましたニコニコ

 ゲットした時は
 まだコロナ感染者数が多く
 緊急事態宣言中だったので
 このチケットは流す覚悟でしたがショボーン
 
 な、なんと
 コロナ感染も
 幾分落ち着いているため
 あんなに厳しかった職場が
 事後報告したら
 県を跨ぐ行動の許可があり照れ
 娘と朝早くから
 博多に行ってきました地下鉄

 博多駅に着いたら
 もうすでに感動えーん

 いつ振りの博多かな?えー?
 無事に博多座に到着
 



 そして定番の
 




 やってみたかったウシシ

 ついに達成しましたニコニコ拍手


 ちょっと小腹を満たして

 いざ会場へ

 いやいやいや

 なんてステキな会場なんですかねチュー


 


 


 もうワクワク口笛

 


 そして娘と一緒に

 宝塚歌劇団月組を

 初観劇チュー


 いやもうウルウルですよ笑い泣き

 以前YouTubeで予習として

 観ていたので

 お話の内容も熟知ウインク


 ほんと名作だなぁ笑い泣き

 しかし

 こんなに想われるなんて

 ほんと羨ましいなぁチューラブラブ


 何はともあれ

 ハッピーエンドで

 よかったおねがいキラキラ


 そして休憩後

 


 これも撮りたかったお写真カメラ


 鮮やかな演出と

 皆さんのキレキレのダンス💃に

 圧巻びっくりラブ

 ほんときれい爆笑


 うみのちゃんって

 小柄で華奢だけど

 すごかったラブ


 そして

 何よりれいこさんとの

 デュエットダンス💃は最高ですねラブ


 最後に大羽根を

 背負ったれいこさん

 ほんと貫禄十分でしたちゅーラブラブ


 カテコでは

 「いよいよ中日に近くなりました

 後半の公演も一回一回を大切に

 行きたいと思います」

 の思いますをカミカミ

 →たぶんそのような感じだったような?


 ちょっと恥ずかしそうなお姿が

 可愛らしかったですデレデレラブラブ


 ほんとあっという間に終演


 せっかく博多に来たら天神でしょ!!

 てな事で

 キャトルレーヴへあしあと


 れいこさんトップ就任記念グッズや

 以前から欲しかったものまで爆笑ラブラブ

 




 色々とグッズを購入して大満足チューハート


 そして帰り道に

 何十年振りに

 大好きなラーメン屋

 「一蘭」へあしあと

 


 ネギ抜きだからお写真は

 なんじゃこれって感じだけどゲッソリ

 やっぱり

 めちゃくちゃ美味しかったチューラブラブ

 

 今日も朝から夜まで

 久し振りの大冒険

 初めて観劇と

 ステキな時期を

 過ごすことが出来ましたピンクハート


 ほんと今日は

 娘と一緒に

 宝塚歌劇団初観劇できた

 記念日ルンルン


 このまま

 コロナ感染が収束して

 一日も早く

 宝塚大劇場で

 観劇出来ますようにお願い