コロナワクチン2回目接種後から
 今日で1週間が経過しましたチュー

 接種後
 無事に朝を迎える事が出来る
 幸せと安堵ウインク
 
 5月29日振りのハウステンボス
 あの時はモヤモヤしていたショボーン

 6月に入って
 初のハウステンボス
 今日はチームハートさんはお休みなので
 チームハピネスさんのみ
 11時30分、17時30分の公演
   運良く?上手、下手の座席
 座席が違うだけで
 めちゃくちゃ新鮮に感じる口笛

 きっと
 まだまだ見逃している事が
 あるんだろうなぁうーんえー?

 14時からのアムステルダム広場での
 Dream of rainbow color show -ハピネスを
 初観覧デレデレ
 私、天パーなので
 梅雨って大っ嫌いムキー
 しかしこんなステキなshowを観たら
 梅雨ってステキかも??照れ
 →私って単純
 いやいや今年はもう我慢出来ず
 ストパーをかけたので大丈夫🙆‍♀️

 ちょっとだけ🤏どうぞ
 







 観劇の合間に
 パレスハウステンボスでは 
 西澤律子さんの写真展
 me time 色と旅するじぶん時間を観覧
 とってもカラフルで
 キレイなお写真ばかりニコニコ

 写真とともに
 直筆のいろんな引用文も
 




 今の私にピッタリ
 今を楽しまなきゃ損キラキラ


 そう感じるようになったのは
 4年前の親友の突然死がきっかけ
 亡くなる数時間前まで
 連絡を取り合っていたえーん

 ご主人様より
 突然の訃報の連絡えーん
 もう何がなんだかわからない笑い泣き
 何にも信じられないえーん
 ただ漠然と
 生きているって感じでしたショボーン

 後悔しないように
 今、目の前にあることを
 全力で楽しみながら
 生きることの大切さを
 親友から教えてもらいましたニコニコ

 6月って
 ジューンブライドだからかな?
 パレスハウステンボス内のチャペル💒が
 一般開放していました爆笑ルンルン
 


 もう結婚式💒なんて出来ないけど滝汗
 神聖な場所
 バージンロードが
 シロってステキチューハート
 
 そしてハウステンボスでは
 あじさい祭開催中
 今が見頃かな!?
 色とりどりのあじさい
 



ハート♥️




 あじさいって土の成分が

 酸性かアルカリ性かで

 花の色が違うって

 聞いた事があるんだけど

 こちらは

 微妙に色が混じっているニコニコ



 私的に

 深ーい青いあじさいが好きラブハート



 
 ハウステンボスという
 あじさい
 


 今日も一日
 精一杯楽しみましたチュールンルン

 明日からの活力源満タンですグッ

 さぁまた頑張ろうっとウシシキラキラ

 そうそうお願い
 帰宅したら
 待ちに待った
 ロミオとジュリエットのDVDが
 無事に届いていましたニコラブラブ
 


 先日同僚から
 昔のロミジュリのDVDをお借りして
 今の星組のロミジュリを
 観たいってなことで
 ポチッとしましたおーっ!ラブラブ

 もう
 楽しみしかありません酔っ払いラブラブ