Toshlさんこんばんは
 またまたⓂ️ステご出演決定
 おめでとうございます🎉🎊

 さすがⓂ️ステのスタッフさんからの
 信頼度もあるため
 こうして春うたSPに引き続き
 夏うたまでご出演されるんですねニコニコ
 Toshloveとしては
 Mステスタッフ方々には
 感謝感謝ですラブハート


 しかし今回も
 なぜか女性アーティスト編びっくり

 Toshlさんを
 男性アーティストさんだと
 ご存知なんですよね??キョロキョロ

 まっ確かに
 僕だからもぐもぐ
 ハイトーンボイスだから
 女性アーティスト枠でも
 可能なんでしょうけどウインク

 選ばれなかった
 「春なのに」
 ちょっと
 切ない気持ちになりますねショボーン
 
 せっかくの貴重な動画でしたが
 あまりの強風で
 風の音で綺麗に
 聴かれなかったのが
 残念でしたえーん

 夏うたのご出演の際は
 どんな演出に
 なるのでしょうか??うーん

 こちらも楽しみにしていますぶちゅードキドキ

 あっ、そろそろ
 「あれ」について
 回答しなきゃいけない
 いくら考えても全くわからない滝汗あせる

 まだまだ修行が足りませんえーん汗


 今日も一日お疲れ様でしたウシシラブラブ

 おやすみなさい😘💤