昨日はお友達と娘と3人で
  ハウステンボスに
  行って来ました爆笑ルンルン
  


  当たり前だけど
  3人とも長崎人爆笑

  ハウステンボス
  年間パスポート保有
  ってなことで
  今回のお目当ては
  ジェラシックアイランド🦕
  



  1日3便専用の船で無人島まで
  約30分くらいかな
       久しぶりにプチ船の旅気分にニヒヒルンルン
  


  上陸後隊長にゲームの説明があり
  いざゲーム開始
  前回は何のこっちゃ
  分からない所えー?
  あったけどしょんぼり
  今回はちょっとだけ違うぞおーっ!!!
  ダメージなど受ける回数も減り
  射撃力も腕が上がったと自信満々で
  

  
  結果発表拍手

  今回もまたもや娘に完敗笑い泣きガーン

  何故なんだろう滝汗アセアセ
  またリベンジしなきゃ真顔

  それから
  幸せを呼ぶ?うーん
  幸せになるパフェを食べたり
  


  いつもマスカレイドがある会場が
  ちょっと変化していた
  木に色々なマスカレイドが
  飾ってあるんです😂
  

  しかーも通りすがりの
  マスカレイドさんも
  優しいナイスガイでした😊
 

  ゲームをしたり
  白い観覧車🎡に乗ったり
  



  噴水ショーを観たりと
  近場でステキな休日を
  満喫しましたお願いラブラブ

  只今ハウステンボスでは
  白銀の世界(長崎では 
  全く雪❄️のかけらも
  降らない状態ですけど)という
  イルミネーションがあり
  運良く点灯式を観ることが
  出来ましたハート

  外国人のステキな歌声 ちゅー

  しかーし
  私はToshlさんの歌声を
  脳内再生していたなんて叫び
  ショナイですけどねなウインクルンルン

  ちょっとだけょですが
  こちらをどうぞ💁‍♀️