ayadasss.BL♤G

ayadasss.BL♤G

saeko.respect♡♡adidasss(@ ̄ρ ̄@)
スケボー女子目指し頑張っている大学生である。

Amebaでブログを始めよう!



金曜日にオルちゃんことたそえりと
久しぶりにデート♡♡新大久保♡

photo:05




えりと行くの2回目だね( ^ω^ )


お店入ってあやはビビンバ食べて
お互い色々語りまくった(笑)
photo:03



でぶらぶらして、最終的にカラオケ
(@ ̄ρ ̄@)

photo:04




やっぱ思った!えりは本当気合う
友達の1人だなーって!
久しぶりに友達と遊んで心の底から
楽しいって思えた(笑)♡♡
本当週1で会っちゃおか?(笑)

えりと夏いろんなとこ行こう(*^^*)



photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿