オルちゃん金曜日にオルちゃんことたそえりと久しぶりにデート♡♡新大久保♡えりと行くの2回目だね( ^ω^ )お店入ってあやはビビンバ食べてお互い色々語りまくった(笑)でぶらぶらして、最終的にカラオケ(@ ̄ρ ̄@)やっぱ思った!えりは本当気合う友達の1人だなーって!久しぶりに友達と遊んで心の底から楽しいって思えた(笑)♡♡本当週1で会っちゃおか?(笑)えりと夏いろんなとこ行こう(*^^*)iPhoneからの投稿