久々のブログ、そして急なのですが、
このブログは今日で終わらせることにしました。


最初は自宅ネイルサロンを始めるにあたっての集客の為に開設したこのブログ。


なんだかんだと8年くらい続けてきて、
私自身がこのブログからたくさんの気付きを得ました。



最近は単なるヒマな主婦の日記になってましたが、
それでも自分の好きなもので溢れた大好きな日記で、

私自身が一番このブログを好きだっただろうな〜と思います。



今回、このブログをやめようと思ったのはいくつかの理由があるけど、

一番は「せっかくブログをやるならもっと自由に書ける場にしたい」という思いからです。



親が見ているのを知っているから親について書きにくい、

友人Aが見ているのを知っているから友人Aについて書きにくいとか、

別にそこは気にせず自由に書いてもいいんだけど、

それでその人を傷付ける可能性があるなら私は書かない方を選んでしまう。優しいので←


あとは旦那さんについて書いてる記事とかも、
旦那さんが表に出る職業なのであまり書きすぎると良くないみたいで
それも私にとっては自由度が低くてもっと自由に書ける場にしたいなぁと思ったり。



まぁそんなこんなもあって、今までも何度もブログ閉じようかな〜と考えてはいたんですが

いかんせん私自身が気に入ってるブログだったので離れがたく。



でもやっと決心がつきました☺︎




このブログを何かのきっかけで見つけてくれて、
何となく気に入って下さって、
見にきてくれていた皆さんには本当に感謝しかありません。



今まで本当にありがとうございました✨



ブログ書くのが嫌になったとか、
私生活で何か嫌なことがあったとかでは全然ないので


場所を変えて相変わらず日記は綴っていくつもりです。もはや趣味みたいなもんなので・・
やめられない気がする



もしご縁があってたまたまどこかで見かけたらまた見てやってくださいませ😚



あーしかし寂しい!
名残惜しい!!



でもこれから自由にいろいろ書ける場を自分で作っていくのかと思うとそっちのわくわくの方が大きいかな😚



そんな感じです。



今までこのつたないブログを読みにきて下さって、本当にありがとうございました。


皆さんに楽しい・嬉しい・しあわせ〜な事がこれからもたくさんありますように。
お互い楽しく好きに生きていきましょ❤︎



ありがとうございました✨