今日はいい感じの秋晴れでしたね〜

秋はよいです。夏が好きだけど秋も良い。


て事で載せ忘れの夏の思い出〜✨


夏のある日、旦那さんとノリで原宿〜

旦那さんとのお出かけは常にノリ。てきとーです😚



表参道ヒルズらへんから裏道に入った辺りのカフェ「木と水と土と」に入ってみたら・・

めっちゃくちゃ可愛いくまさんカキ氷〜🐻💓


後ろ姿もめちゃかわいい
しかもけっこう大きくて、可愛いくせにがっつりでした。


チャイたんに似てるな〜って🐻🐻
まったくもー。かわええな〜🤤


最初混んでたのに、気付いたらガラガラに空いてきて居心地最高。



旦那さんはクレームブリュレパフェ
これもあまあまだけどおいしかった〜😚




そしてまた別の日。


都庁近くの公園のこじんまりしたビアガーデンに、チャイたんも一緒に〜♪



これ、アイスキャンディーサワーってやつがあって頼んでみた✨
甘くないレモンサワーに、レモン味のアイスキャンディー🍋
アイスを溶かしながらグビグビ!

めっちゃおいしかったー💓


こじんまりしたビアガーデンなんだけど、

キッチンワゴンのクオリティが高くて
燻製屋さんのチキンやベーコンを買ってみたらげきうま!




最近の都庁はオリンピックカラーだよん
都庁やビル群などを見ながらまったり飲み、さいこう〜


新宿は本当にビル群が圧巻。

引っ越してきてもう半年。


今のところ、都会暮らしはかなり快適〜


渋谷、原宿、恵比寿や東京駅もすぐだし
だからノリで行動することが増えて、それがたのしー😚


皆さんも都会暮らし、いかがですか💁‍♀️笑