台風だった昨日。

またしてもここに来ました〜

TSUTAYA BOOK アパートメント📕



昼間は家でやる事いろいろやって、
サブウェイでサクッとお昼を食べて


夕方からまったりお勉強タイム〜


サブウェイもTSUTAYAも、ガラッガラで貸切状態でした。これだから台風の日はすきなのよ〜
家で台風情報を見てるだけなんてもったいない🤭




1時間500円か600円くらいで、この居心地のいい空間を独占できるなんて最高すぎます。


飲み物もフリー♪
ココアにしよ〜とブレンディのスティックを取ったら、ほっこりかわいいお言葉。



そして私より先に来て仕事してた旦那さん、
私が来るやいなや出てったのでトイレかなーと思ったら、


スタバ買って来てくれたー!
同じビルにスタバが入ってて、TSUTAYAと提携してるので持ち込み推奨な感じなのよー


旦那さんナイスすぎ👍
しかもフラペチーノ新しいやつかな?キャラメルペアーみたいなやつ🍐うま〜!


はい、そして私は株のお勉強です📖
FP試験が終わったからとりあえず実践のお勉強。

楽しいなーん




昨日は東京はほとんどの電車が20時以降運休ということで、それに合わせて早めに閉めるお店が多かったので

閉まっちゃう前にTSUTAYAを後にし、
歌舞伎町でごはん。
ま、歌舞伎町は関係なく朝まで営業のお店も多かったみたいだけど。
雨だからとワンドリンクサービスだって〜
勉強後のビールさいこ〜🍺つくづく台風の日っていいことばかり。



サクッと食べて、20時ごろタクシーで帰宅!



家でゴロゴロしてたら雨も風も強くなってきて

激しく打ちつける雨を眺めながら、コンビニで買ってきたアイスを食べる〜



はい。これがわが家の正しい台風の日の過ごし方でした🙋‍♀️


人ゴミ嫌いなので、人が少なそうな日は外に出たくなる!笑  安全はちゃんと確保すること!

常に人で溢れてる新宿でも、こうやってタイミングを見計らえば貸切状態で楽しめるよ〜✨


何事も工夫です工夫😚
あー楽しかった💓