バイト終わって家で少し仕事して、ぐーたら家飲みタイム〜


写真は前のだけどたまにマックのポテトが無性に食べたくなるので、そんな時はがっつりLサイズを買いに行って家で食べる〜♪最高〜


コロナは好きじゃないけど、これもなぜかたまーに飲みたくなる。




違う日はこんな

相変わらず衝動的にポテトサラダを作る癖があります。

ポテチにクリチも最高〜❤︎
この日はすっぱムーチョだった気がする。すっぱムーチョの梅味とクリチ、一緒に食べたら最強コンビ説。



芋が好きなんでね、つまり。


カボチャサラダも好きです。

これはカボチャがあったかいうちにとろけるモッツァレラチーズを混ぜて、かいわれを入れたら絶妙においしくできた〜✨




そしてやはり仕事後のお酒、プライスレス。
仕事の醍醐味〜


あーたのし!



明日もあさってもバイトだからこの感じを3連チャンで味わえると思うとほんと幸せ感じる。


休みは休みで楽しいけど、仕事は仕事で楽しい〜😚


ちなみに5連休だった最終日の昨日は、皮膚科にニキビのお薬もらいに行ったついでに
急きょホクロ取りのオペをする事に〜 ほっぺた横の2個

ホクロが出来やすい体質で本当キリがない。つらみ。お金かかるー

でもムダなホクロとさよならできて嬉しいなーん❤︎
1週間は顔にキズパワーパッド生活です。
今日も普通にその顔でバイト行って来たわ🤭
いつももっと計画的に(やるなら連休初日とかに)やればいいと思うんだけど、いつも予定立てず行き当たりばったりだからそういう段取り出来ない。笑



あと最近寒くなってきたから、大好きなジェラピケのモコモコちゃんを着れるようになってきてよきですね。


今年はジェラート素材かそれに準じたモコモコのロングパンツを絶対買うと決めている!


楽しみだなーん💓