この前、家でゴロゴロしてたら旦那さんから電話

「ランチしないー?店は決めとく〜」


そして言われるままについて来たこちら

新宿御苑の目の前の、古月っていう中華料理屋さん。


ランチは定食か、コースか選べて、せっかくなのでコースにしてみた☺︎



前菜
どれもおいしかったけどクラゲの酢の物が好きでした〜❤︎



季節ごとに変わるらしい、スープ!
旦那さん的にこれが気になって来てみたかったらしい。

これ、すごかった〜
なんだろう、体が喜んでる感じ。薬膳スープみたいな?すき!



キノコの焼売



メインは3種類から選べたので2人で違うのにしました。

海老と茄子のなにかとー


牛肉とかぼちゃの炒め物。
どっちもおいしいー!しかも野菜たっぷりで嬉しい✨




デザートはキンモクセイと葡萄のゼリー。
金木犀食べるの初めて👀秋の味がしておいしかった〜



ほっこり中国茶もよきよき。❤︎



食べてる途中から体がポカポカして元気になるのが実感できて。
中華だけど重くなく、でもちゃんと満足感ある感じ。


はい、好きでーす💁‍♀️笑
気に入りました〜


コースは確か3千円くらい、

定食はコースと同じメインから選べて、それにごはんとサラダかな?(多分)
それで1200円くらいって書いてた気がします。

コースでも定食でもかなり安いー!
おすすめですんー!




あー満足。


全体的に季節の食材をたくさん使ってる感じだったので、各季節ごとにまた行きたいなーと思います😚