朝起きて、急遽決まった富山帰省🤭

少し前に旦那さんのおばあちゃんが入院して、会いに行こうと言ってたものの

なかなか行けず、グズグズしてたので

今日しかない!今日行っちゃおう!


と完全に勢いで。しかも勢いついでに初のグランクラス〜💓



革張りのゆったりシートに、至れり尽くせりのサービス。これがグランクラスか・・



フリードリンクのスパークリングワインがすごくおいしかったなぁぁ


軽食は和食か洋食を選べて、和にしました。
おいしかった〜
ちなみにグランクラスの事よく知らなかったので、普通に駅弁を買って乗り込んでしまったのは内緒です🤫笑

駅弁は富山でお義母さん達にあげました 笑




おばあちゃんのいる病院に行って久々にお話しして。おばあちゃん、痩せて小さく見えたけど、とても可愛かった。



おばあちゃんと別れて、住んでた頃に好きだった場所巡り。

道の駅で新鮮なのどぐろと海老を食べて、お水を飲みに行って。

懐かしいなぁぁ
住んでたのは2年間だけだけど、楽しいことも辛いこともたっくさんあって、たくさんの経験をくれた土地。思い出がいっぱい。


ほんとに大好きな第二のふるさと〜✨




旦那さんの妹ちゃんの眠るお墓にも久々に挨拶しに行って。

妹ちゃんにたくさんお礼を言いたい事があったのに、行こう行こうと思いつつ全然行けてなかったからやっと行けてよかった。

私の(勝手な)心の相談相手、妹ちゃん💓





そしてこれから夜ご飯なのに、その前によく行ってた家系ラーメン、はじめ屋に行き。笑



お義父さん、お義母さんと久々にごはん。

バイ貝のお刺身めちゃくちゃ美味!やはり海の近くはこれだね〜最高🤤


居酒屋さんでたらふく食べたのに、帰りの新幹線まで少し時間があるからとノリで8番ラーメンっていう富山県人御用達のラーメン屋さんへハシゴ。笑


ラーメン、居酒屋、ラーメンってどんだけ食べる家族だ 笑


でも久々に義両親、おばあちゃん、妹ちゃんに会えて嬉しかったな。

お義父さんが思いっきり趣味に生きてて楽しそうにしてて素敵だなと思った。


旦那さんもいろいろと思うところがあったみたいで、ノリだったけど本当に行けてよかったなぁぁ




明日からまた初心を忘れず生きて行こうと心の中で誓いました🙌🏻💓