この前、銀行のアプリがうまく起動しなくて
バイト代がいくら入ったか見れない〜

と言ってましたが、何のこっちゃない、アンインストールして入れ直したら元に戻りました✨




お給料日ってさ、月に一度のお楽しみじゃない?

私ずっと自営業だったのもあって、ほんとに給料日って嬉しいのよ!伝わる?この気持ち。多分自営業あるあるでは。
いや、自営業関係なく給料日は全員嬉しいか❤︎




この前のお給料日はけっこういい感じだったよ〜





11万円くらい。


前にここでも書いたんだけど、ネイルサロン代だけ(今回は8000円)下ろして、他はステイ。



ちなみにバイトは近所の飲食店で週3でシフト組んでもらってます。楽しいの〜☺︎




で、次の給料日で50万超えるし、そろそろ何かしらの使い道を決めていきたいな〜と思っているところ。



ちなみに今のバイトは時給が1100円。

まぁ昼間の飲食のバイトとしてはそんなもんでしょって感じだし、楽しくてネイルも自由でノンストレスなので楽しさ面は満足だけど、


でも32歳で気力体力も十分ある働き盛りの身としては、時給1100円はちょっともったいないよね?安すぎるよね?って感じもしていたりする。





なので、自分が楽しく運動も兼ねて働くのはいいとして、

そこで得たお金を使って、さらにお金を増やすっていうのはやるべきだなーって常々思っていて。




問題は何でやるかだよね〜





私、ここで書けるものも書きにくいものも合わせて、今まで普通の人よりもかーなーりー色んなお金の稼ぎ方をしてきていると自分では思っていて、


しかもその稼ぎ方のノウハウって、自分で探さなくてもお金に困った時になぜかいいタイミングで入ってくる感じだったんだよね。


ふいに思い付いたり、ネイリストだった時は何の脈絡もなくお客さんが急に教えてくれたりして。


32年生きてきて唯一自信を持って言えること。
それは私は金運がある。笑




そんな自負もあって、笑
そういうのって適当に待ってれば情報が来るっていう迷信が自分の中であるんだけど、


ここ数年めっきりこないんだよね〜w




来ないかわりに、旦那さんが稼ぐようになって私が何とかしなくてもよくなったというのはあるんだけど・・


それは有難いことだけども。




とりあえず投信とか株なのかな〜
せっかくFPの勉強で投資関係も勉強してるしね。
せっかく学んでるし活かしたい感はある〜



FXとビットコインはやってみたけどなんか飽きちゃった。嫌いじゃないけど。

旦那さんは毎日コツコツFXで稼いでいるよ〜



とりあえず株かね!


暇だしちょっと勉強してみよう〜




まぁ、あれよね。FP試験が終わってなんせヒマなんよね。笑



始めたらまたレポしますねん♪