この前買ってもらった、iPhoneケースー❤︎



にひひひ
かわいいー!



一応、FP試験がんばったご褒美と言う名目で買ってもらった(半強制w)ので、

店員さんとそんな話をしてたらプレゼント用にしてくれました❤︎
はぁ、箱からしてかわいい。あがる。
まだ受かったわけでもないのにってことでフライングが過ぎるんだけど、まぁいいのさ〜

旦那さんには話のネタにされてる〜



ちなみにスマホ本体もつい最近買ってもらった、iPhone8。

いまだに6sを使ってたので嬉しいー☺︎

最初iPhone Xにしようかとも思ったけど、なるべく小さいのがいいから8にしました!

そろそろ9とか11?わかんないけど新しいのも出そうだけどね。いつも買うタイミングズレるんだよなー🤔



刻印サービスは、シルバーのAYAにした〜❤︎


女子だと大体ゴールドを選ぶらしくて、店員さんにちょっとびっくりされたよ🤭




このブログを長く読んでくださってる方はご存知かと思うけど、私むしょーにシルバーとゴールドのミックスが大好きなんですよ〜
ネイルでもしょっちゅうやっている。

デフォのヴィトンの刻印がゴールドだったから、名前は迷わずシルバーに。


にひひひ
そんな色合いも自分好みで大満足❤︎



常にこんな感じで目につく位置に置いて、かわいいなーって思って癒されてる〜🤤
メゾンドフルールのキーケース↑も相変わらずお気に入り✨これも確かFP3級がんばったご褒美で買ってもらったんだった!


あ、スタバの新しいスイートポテトラテ?飲んだよ。
まあまあおいしかった〜
でもフラペチーノの方が甘々そうで美味しいかもね。



バイト先でも常に出して眺めてるから、汚さないように気をつけよ。飲食は汚れ注意だからね。




モノグラムに飽きてきたら、レザーステッカー貼ったりアートしてもらったり、いろいろアレンジしようかなーと今から企んでる😚



ヴィトンのカスタムした感じも好き。
唯一もってるヴィトンのバッグもカスタム品。



かわいい。最近使ってなかったからまた使お〜❤︎


FP試験受かってるといいな〜

でも微妙かな〜



落ちてたら、それこそ旦那さんにネタにされるわ🤭笑