朝からのんびり〜

ぐーたらして、お布団でいただき物のGODIVAを食べる。
ゴールドディスカバリーコレクションだって✴︎
ちょっとヴィトンぽい かわいい


この子に決めた〜
キャラメルムース入りのミルクチョコだって❤︎




チャイたんもご機嫌のんびりモード


はっぴー🤤



しかも今日は楽しみにしてたネイルサロンの日
そしてバイトの給料日〜♪



アプリで、お給料がいくら入ったか見るのが毎月のささやかな楽しみなんだけど 笑
ずっと自営業だったから勝手にお給料が振り込まれるという神システムがまずあげ💓


スマホ変えてから銀行のアプリがうまく開かないー⚡️

アンインストールした方がいいのかな。




バイト、ずーっと家にいると動かなすぎ&食べすぎちゃうので

おデブ防止の為にジム感覚で始めて。


嫌だったら辞めようと思ってたけど

楽しいし、動き回って多少の運動になるし
いいことづくめ。



そして今までネイルは自分でやってたけど(元ネイリストなので)

バイト始めてからは、バイト代からネイルサロン代だけあえて出してサロンに通うようにして、


それがまた特別感あってたのしいー!



普通の人にとっても、ネイルサロンって自分へのご褒美的な意味合いが多少ある場所だと思うけど

私にとってはそれがより強いんだな〜と。



だってもともと仕事にしちゃうくらい好きな事だし、

自分でやれば0円のところをあえてお金払ってやってもらうというプチ贅沢感も味わえる。笑

そもそもネイルサロンという場所が大好き。




だから、毎月バイト代からネイルサロン代だけはあえて下ろして、自分で稼いだお金でネイルサロンに行く。っていうのが今の私のささやかな幸せなのです💓




今日はそんなネイルサロンの予約の日&給料日がたまたま重なったので

改めてそんな自分だけの幸せを再確認しておる〜




ちなみにネイル代を抜いた残りのバイト代は全額貯金してるから

毎月ちゃくちゃくと増えていくバイト用口座を見るのもささやかな楽しみ。地味すぎる 笑



ささやかな楽しみのためにアプリなんとか直さなきゃ!