おととい変えてきたネイル〜❤︎


定額デザインのお店で色は変えてもらって、
ミントグリーンとコーラルオレンジ🍊
白のキラキラ〜


一気に夏っぽくなった〜
かわいすぎるー!

パーツ類は元のデザインはもうちょっとダサい感じだったから(失礼)

無しにしてもらって、自分で帰ってから付けました☺︎



めーちゃくちゃお気に入り✨



バイト先で私入れて3人ネイルしてる子がいて、
ネイル変えたらいつも見せ合いっこしてます。

それぞれ個性があるから他の人の見るのも楽しいよね。女子の特権〜✨





最近は少しバタバタしていて
昨日はバイト後に貸会議室で旦那さんの仕事のお手伝い。




マックが近くにあったので、飲みたかったカルピスシェイクをお供に〜
カルピスのこのドットのデザインといいロゴといい、かわいい。よき❤︎



飲み物つながりでこの前、お好み焼き屋さんで飲んだ にごりパイン酒🍍

これもめーちゃくちゃおいしかった✨家に1本買おうかなと思ったくらいおいしい。



これ〜
Amazonで送料入れて3000円くらい。
夏の夜にこれをちびちび飲みながら映画でも観たい。買おうかな?





ここから余談ですが 

学生の頃から私は飲食店とかで気を利かせる事を一切放棄していたので何も出来ません。


お好み焼きを焼く、焼肉を焼く、サラダの取り分け、焼き鳥の串抜き、グラスが空いた人に次頼む?って聞く、店員さんを呼ぶ・・・

などなど 一切やらない派〜♪ 派とかうざ。



むかーし、合コン?じゃないけど初対面の男の子数人と飲み会した時に、

私の目の前に置かれたやき鳥盛り合わせを無視し続けてたら、「串、抜いてくれる?」って言われたことあったわ。


そっくりそのままお返しして抜いてもらった。笑




でもそんな感じで貫いていると、周りはやってくれる人しかいなくなるから不思議ですね。不思議でもないか。自然な流れ〜


お好み焼きを焼いてくれている。



気が利かないポンコツ人間でも、意外と困らないもんです☺︎



ポンコツ人間のススメでした。笑