近況 | @mgmg

@mgmg

-あともぐ-

 
だいぶサボってましたw
もうすっかり秋ですね。紅葉みにいってほうとう食べたいです。ドキドキ
すみません><ほんとざっくりいきます!!><


気が付けば夏コミから書いてない!
夏コミは1、3日目参加しました!
1日目は響ちゃん体操着でてるうぃさんのサークルスペースで売り子さん!
お世話になりました!

Photo:みなつきさん
着替え行くタイミング?で撮影してくださいました><///ありがとうございました!


3日目は食戟のソーマで創真やってきました!


Photo:だいさん
肉好きとして肉は紙粘土で頑張って作ったのだ!w
飯テロ感ドキドキ






幸平 創真:あゃらん
薙切 えりな:みゃーこさん
田所 恵:じょーさん
一色 慧:オルタさん
タクミ・アルディーニ:そらさん
イサミ・アルディーニ:Cn5さん
水戸郁魅:すいそさん
Photo:だいさん
みゃーこさんに併せさそっていただいたのです!ドキドキありがとうございました!
素敵な併せに参加できてうれしかったです!


9月20日 EMTG Purple software様でお手伝いさせていただきました。
前日からうるうさんと合宿みたいな感じでとっても楽しかったです^^ありがとうございました!ラブラブ





ハピメア 蓮乃 咲:あゃらん、鳥海 有栖:うるうさん、車両:ひなきちさん
Photo:yuzuruさん、衣装:うるうさん

9月23日 アンチョビ生誕祭!ということで大洗にいってきました!
山戸さんにもご挨拶できたし、お祝いできたし、かじまさんの丼堪能できたし幸せでした^^


maimaiさんとアンツィオ併せも!ありがとうございました!ドキドキ


10月4日 痛Gふぇすた inお台場
この日は2着!

nismoマーチ×LOVELIVE!南ことり RQver. 改
車両:たきゅん氏
1年ちょっと越しのコラボ!一体感が出るように作成しました。

Photo:yuzuruさん
Photo:たきゅん氏

Photo:だいさん

2着目はシャナ!久々でした!(^∇^)
車両:フミさん
Photo:たきゅん氏



ありがとうございました!ヾ(@^▽^@)ノ


ジョイさんに褒めていただけてほんと嬉しかった><///
毎年一緒にお写真とっていただけて・・・来年も撮っていただけたらいいなあ^^

WEB関連・・・

痛Gふぇすた in お台場 2015 Cosplay & Itasha Showcase  
AKIBA Spec 電子雑誌
クリッカー
なんだかおもしろい
Response
オートックワン



さて、次は!




10月31日 横須賀で行われる、ヨコカル祭 に参加します!詳細はtwitterでつぶやこうかなあ。。。とおもっております!
今から緊張シテキマシタドンッ
まだ衣装は製作ちう。今週中に完成させねば!><

そしてすぐ11月3日 立川あにきゃん!!!
今年も痛車展示スタッフをします!コスもしますw


是非遊びに来てください^^音譜

そしてまたすぐあんこう祭り!!!
楽しみだなああ><////