近況!前半(横須賀&プラ平) | @mgmg

@mgmg

-あともぐ-

こんにちは!だいーぶ日記更新してなかったw
みなさまいかがおすごしですか?^^桜も散り始めですね。。。寂しいですあせる
ではでは、さくっとw


横須賀鎮守府弐にお手伝いしにいってきました!
Favorite trick!様
ありがとうございました!
そして撮影のお時間いただいて・・・お写真撮っていただきました!


ヴェールヌイ!
Photo:みなつきさん

この日は大雪、雨。電車ダイヤがめちゃめちゃですごかったなあ><
参加されました皆様!お疲れ様でした!




某日、初めてプラザ平成のイベントに参加してきました!



擬人化QB!いっぱい撮っていただき雰囲気写真とかとか!
ねっころがったり、影写真とっていただいたり!^^たのしかったです!
Photo:みなつきさん

後半は





ラウラしてきました!
2期のネタ系もw
肌寒い感じでしたが撮影充出来た1日でした!


どちらのイベントも終了後にしゃぶしゃぶを食べにいってるということに気づくww
お肉大好きなんだなあっておもいましたドキドキw←



内容うすっぺらくてすいませんw
後半に続きます!