明日撮影会ですo(^-^)o | 佐久間絢子オフィシャルブログ『きょうのあやこ』

明日撮影会ですo(^-^)o



明日は色々な演出ありで、撮影するので、とっても楽しみですo(^-^)o
撮影場所はお台場の近くで行います♪
今日はママと一緒に銀座でお買い物してきましたぁ(^0^)/
明日の為に色々な洋服、小物かっちゃいました☆
真っ赤なワンピでバービー風にするか、おとなしめに白のフワフワのスカートで撮影するか迷っていますo(^-^)o
明日から撮影会での写真、また載せていくのでお楽しみに~!
月曜~金曜まで毎日頑張って大学に行くと、土日のお休みがどんなに幸せか‥☆☆☆
本当今日は楽しかったぁo(^-^)o
西銀座デパートにある、Pizzaやさんすっごくおいしいんですo(^-^)oそして、コアビルのしゃぶせんにも月一位で行きます!
本当にお勧めなのでみなさんももしよかったら行ってみて下さい( ^^)Y☆Y(^^ )では、また明日~!chu☆
ayako