撮影会の写真☆スパイダーマンに(笑 | 佐久間絢子オフィシャルブログ『きょうのあやこ』

撮影会の写真☆スパイダーマンに(笑

070408_143523.jpg
スパイダーマンに目潰し~!!!!!!(笑☆)
これは、撮影会の日の帰り道に撮ったもので、駅にあるポスターをみて、絢子が『スパイダーマン大好き~o(^-^)o』
と言ったら、カメラマンさんが『スパイダーマンに目潰ししちゃぇ~!!』
というノリにのって絢子が
『え~(笑)』
という感じで撮った1枚ですo(^-^)o
今日の撮影の中で1番いい写真じゃん(笑)と言われた絢子はポカーン?てした表情をしちゃいました(笑☆)
この写真すごく立体的に撮れていませんか?やっぱりプロカメラマンはすごい!!!
今さっき、絢子の中学の時からの親友から国家試験の合格報告が来ましたo(^-^)o
絢子は結果発表の日からズット心配して連絡待っていたので、連絡きた時すごく嬉しかったです(^0^)/
本当におめでとう!!
そしてこれからもず~っと仲良しでいよぉね( ^^)Y☆Y(^^ )
ayako