今日の撮影した中の1枚o(^-^)o | 佐久間絢子オフィシャルブログ『きょうのあやこ』

今日の撮影した中の1枚o(^-^)o

070408_141947_ed_ed.jpg
今日は天気にも恵まれて、ポカポカした陽気でたくさん撮影ができましたo(^-^)o
絢子は初撮影会だったので、今回は撮影会ではなく、〔撮影〕という形で行いました!!!
まだポージングも慣れてなくて、プロのカメラマンさんに色々と教えていただきました☆☆
でも、いざ撮影が始まると思い通りにポージングができなくって‥難しかったです(T-T)
普通にまっすぐ笑顔で歩いてきてっていう事でも、いざ撮影するとなると難しいんです(T-T)
きっとモデル・撮影会の経験がある人にはこの気持ち分かってもらえると思います☆☆☆
今度の撮影会に向けて、ポージング、表情‥色々と勉強して成長していく予定なのでみなさん応援して下さいね~o(^-^)o
ブログはじめて4日ですっごくランキング上がって嬉しいですo(^-^o)(o^-^)o
ayako