ひとりでできるもん | everyday music♪*⋆

everyday music♪*⋆

ブログの説明を入力します。



11月17日

峠元彩樺 1st ONEMAN LIVE & 2nd single release party
everyday music♪ 〜ひとりでできるもん〜


無事に終了しました!

サポートしてくれた中井さん、さやかさん、せっちゃん
PAしてくれたりさちゃん
撮影してくれたななえさん
AtlantiQsスタッフのみなさん
そして、お越しくださったみなさん

たくさんの人に支えてもらって、
大好きなみんなに囲まれて
楽しくて、幸せな1日になりました。


セットリスト
1.everyday music
2.恋のメロディ/三葉泉
3.hesitate
4.ワスレナグサ
5.find me!
6.スターラブレイション/ケラケラ
スライドショー ♪手と手
7.そこまで歩いていくよ/絢香(key.)
8.pleiades、(key.)
9.room(key.)
10.明日も/MUSH&Co.(gt.)
抽選タイム
11.アトリア(band)
12.WiLD CANDY/LiSA(band)
13.endroll(band)
14.明日を(band)
15.Fly again(band)
16.CRAZY FOR YOU/Kylee
17.summer loving
18.Keep Natural Jewel

en1.◯◯
en2.everyday music(band)


全20曲。2時間半弱。
オリジナルがなかった頃、
大事にしてたカバー曲から最新曲まで。

セトリ見ると、たくさん歌ったなーって思うけど
実際は全然そんな感じせんくて
みんなと過ごす時間はあっという間でした。

目標動員、達成することはできませんでした。
でも、過去最高動員やったし
自分で思ってたよりたくさん来てもらえました。

初めてのワンマンライブ。
ひとりでできるもん、やけど、
ひとりじゃ何もできひんかったし、
ひとりじゃ終えることできひんかった。

あなたがいてくれたから、
成り立った1日でした。

MCで言いたいこと
うまく伝えられへんかったけど、、

わたしは、あなたのことが大事やし
誇りやし、大好きです。

あなたがいないと、今までも、これからも
わたしはステージに立つ意味がありません。

ついてきて、なんて大それたことは言えません。
でも、これからも手を取り合って
一緒に色んな景色を見に、歩んでいきたいです。

初ワンマンは終わったけど、
まだまだ通過点。

これからも、峠元彩樺をよろしくお願いします!



あいしてます、ありがとう。
みんな最高かよー!!