11/9お昼ごはん



11/9晩ごはん

過食嘔吐アリ。




11/10お昼ごはん



11/10晩ごはん

蒸し野菜
スープ春雨
高野豆腐出汁入り
うずら卵入り納豆

いつもなら彼が来てくれる日ですが、
私が風邪をうつしたせいで風邪薬
飲んだら眠くなってしまったみたいで
運転が危険ということで
来ないことになりました。
本当申し訳ない…😭



過食嘔吐なしです‼️




11/11お昼ごはん



11/11晩ごはん
蒸し焼き
スープ春雨
鶏の炭火焼き
ゆで卵


眠かったのに過食嘔吐。




11/12
今日は1日有給なのをいいことに
昨日から今日の昼くらいまでカショ。


夜、彼が仕事終わりに来てくれました♪

晩ごはんはコンビニで
サラダ
スープ春雨
ハンバーグ


過食嘔吐なしです✨




11/13
今日と明日は彼が友達と泊まりで
お出かけということで、
久しぶりの休日ひとり。


過食嘔吐アリ。



11/14
過食嘔吐。

1人だとダメダメだ。




11/15お昼ごはん



11/15晩ごはん
蒸し野菜と枝豆
さば広島菜巻き
スープ


過食嘔吐なし‼️




11/16お昼ごはん



11/16晩ごはん

過食嘔吐アリ。




11/17

大変なことをやらかしてしまいました。
車同士の交通事故です。
私の加害事故。
相手方にケガはなく、連絡先等交換して
会社へ。


昨日カショして、朝バタバタして
時間なくて急いでたのもバカだけど、
事故してしまうなんて
情けなさすぎる。
バカすぎる。
悪いのは私もなのに辛い。
くそだ。



11/17お昼ごはん



11/17晩ごはん

今日は彼が来てくれる日でまた
作ってきてくれました☆


ニベのガーリック蒸し
セロリ、ピーマン、えのき入り
カボチャの豆乳スープ



今回も全部美味しかったです✨
ありがとう〜🙏❣️


事故してしまった自分が情けなくて
彼に色々言ってしまったけど、
フォローしてくれて気持ちが少し
落ち着きました。

最低は最低ですが。。