10/10朝ご飯
サンドイッチなかなか
美味しかったです😆


そのあとプールへ!🏊‍♀️
いつもとりあえず1kmを目標にしてて、
1.5km泳いできました〜!
ちなみに平泳ぎしか泳げません😂


血圧計があったのでやってみたら
割と低め!
昔も割と低めだったけど、
最近の健康診断はもっと高かった
のだけど、なぜ???🤣



10/10お昼ごはん
デニーズで香味野菜とハンバーグ♪
お持ち帰りで冷凍のガパオのもとを
買いました!
食べるの楽しみ〜😊



10/10晩ごはん
何食べたか写真なくて忘れてしまったけど、
過食嘔吐ナシです☆




10/11
今日は有給〜♪
婦人科へ排卵などの結果を
聞いて来ました。

排卵してないのは良くないけど、
とりあえず今は精神科の方の治療に
専念して、生理が3ヶ月来なかったら
また来て〜とのことでした!


10/11晩ごはん
蒸し野菜
鯛アラ
納豆


過食嘔吐アリ。




10/12
今日は午後休暇!

お昼ごはんは
久しぶりのミニストップで
ゆで卵とソイジョイ!


だけど、ゆで卵食べたあと
眠くて眠くて寝てしまいました😪


10/12晩ごはん
蒸し野菜
大豆ミートのハンバーグ

納豆は残したかな?


過食嘔吐ナシ☆



10/13お昼ごはん




10/13晩ごはん
サラダ
彼手作りの手羽元のさっぱり煮
納豆巻き


手羽元も卵も美味しかったです✨
感謝‼️🙏

もちろん過食嘔吐ナシです👍




10/14お昼ごはん
給食メニューが微妙だったので
持参の鮭おにぎりとゆで卵!
旨し‼️



10/14晩ごはん
蒸し野菜
イワシ蒸し焼き


嫌なことがあり、
過食嘔吐。



10/15お昼ごはん




10/15晩ごはん
蒸し野菜
ブリあら蒸し焼き


過食嘔吐アリ。




10/16
昨日の夜から今日のお昼くらいまで
ずっとカショ。さいてー。


15時半くらいに彼が
来てくれました♪



晩ごはんは 
パンツマンの影響で
レタしゃぶ鍋〜🍲🥬



美味しゅうございました😋

過食嘔吐ナシです☆