5/22休日晩ご飯

この季節にお鍋だけど
ちょっと肌寒く感じてたから
美味しかったです✨
スープは悪魔のお鍋👿
マー油とんこつ系でした‼️
豚肉が合う合う〜🐷








5/23初めての車中ピクニック☆
暑い中で昨日のお鍋ですが😂
今回は手羽元と鶏胸肉と野菜と
〆のこんにゃく麺🐔
手羽元の食べ応えがすごくって
満足満足〜✨




この鍋最高ですね‼️‼️
(らんたいむさんの真似です🤣)





5/24お昼ご飯
彼氏から明太子を頂いたので
白滝パスタ的なものとサラダチキン❗️
大好きな明太子めちゃ旨でした🤤





5/24晩ご飯
鮭に蒸し焼きと納豆でした〜❗️





5/25お昼ご飯
アジの塩糀焼き
チヂミ
根菜のひじきマリネ
山菜巾着
ビーフン炒め


アジの塩糀焼きもちろん
美味しかったんだけど、
何故か油ギトギトのジャンキーチヂミが
地味に美味しかったです😆




5/25晩ご飯
レトルトのサバトマト煮🐟


スーパー行ったらなかなか
食べたいものなくて💦
でもサバは食べかったし
このレトルトは美味しいので良しです👍



追記、この後過食嘔吐しました。。

ううう、、😔