ブログをさぼってたらいつの間にか11月滝汗
10月はライくんのお誕生日がありましたルンルン
 
お誕生日当日は雨予報だったので
前日にお出掛けしてきましたキラキラ
 
お天気良かったので蔵王へ!!
 
ワンコと行けるラーメン屋さんがあるというので
行ってみましたニコニコ
 
 
 
 
人気のお店みたいで待ってる人がたくさんルンルン
しばらく待ってテラス席で食べましたナイフとフォーク
 
 
 
 
ライくんお利口さんで待っててくれましたニヤニヤ
 
 
 
 
あっさり醬油ラーメンで美味しかったですラーメン
人気があるわけだ爆  笑
 
お昼の後は牧場へ牛
 
 
 
ワンコと入れるけどヤギさんには
近づけちゃダメみたい。
ビックリするもんねウインク
 
なので
ヤギさんの近くを歩いてきたけど
ライくんはヤギさんに興味なかった笑い泣き
 
 
顔ハメパネルがあったのではめてみたよウインク
 
 
 
この日は本当にきれいな空でした晴れ
 
 
 
 
 
牧場の後は近くのチーズ工場へチーズ
建物の中には入れないので
ソフトクリーム買って外で食べましたソフトクリーム
 
この日は外でピザを売ってたので
食べてみましたピザ
 
 
 
 
ライくんの顔が怒ってる滝汗
『お前たちばっかり食べてびっくりマーク
て言ってるみたい笑い泣き
ごめんね~
 
 
この日は蔵王を楽しんできましたニコニコ
 
 
お誕生日当日は夜ごはんを食べにナイフとフォーク
ライくんの好きなマスターお店へラブラブ
 
 
 
お姉ちゃんからおやつもらったよニコニコ
 
 
 
 
テーブルの上に自分の食べ物があると思って
探してますニヤニヤ
 
 
 
 
パパのビールもクンクンスター
 
 
 
 
とにかくクンクンびっくりマーク
 
 
 
 

 
 
テーブルには何もないんだけどねアセアセ
 
 
子供達が大きくなったので
エビチリも食べられましたウインク
 
 
 
 
こんな感じで我が家らしい
お誕生日でしたニコニコ
 
 
ライくん8さいおめでとうハート
ハルくんの分も長生きしてねルンルン
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ