先日、道の駅かくだへ行ってきましたキラキラ

 

こちらに無料ドッグランがあるということで

どんな感じなのかと向かいましたニコニコ

 

 




小型犬専用だからそんなに広くなく。

クン活しかしないライくんにはちょうどいい感じでしたルンルン

 

遊びたいな~と思う子がいても

誘い方が下手なので遊べない笑い泣き

 



 

だからいつも一匹でウロウロチュー

遊べなくてもライくん気にしてなさそうだしいっか爆  笑

 



 

道の駅にはキッチンカーが結構あって

大阪名物のたこせん食べましたルンルン

本場のものを食べたことがないので

これがたこせんか~と味わいましたおねがい




いつかライくんも一緒に大阪とか

行ってみたいねウインク

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ