10月15日
ライくんの7歳のお誕生日でしたニコニコ
その日にあわせてお出掛けしてきたよキラキラ


本当ならば
3月にお姉ちゃんの色々なお祝いで
旅行しようと計画してたんだけど
ちょうどハルくんが体調崩して
無理そうだったので
元気になったら行こう!
と延期してました。

しかし。
ハルくんがお空へ旅立ってしまい。
そんな状態ではなかったのだけど
色々落ち着いてきた所で
お姉ちゃんのお祝いはしてあげたい。

ということで
ライくんのお誕生日に一緒にお祝いするため
出掛けてきましたラブラブ


行き先は
ペットに優しい街、那須へルンルン



1日目は日光東照宮に行きましたニコニコ


子供たちはつまらないかなーって思ったけど
意外や意外❗

かなり楽しんでた爆笑




ささっと見て次に行こうって予定だったけど
かなり楽しんでしまってチュー






ペットもOKなので
ライくんもずっと一緒ニコニコ






人がたくさんいるところでは
抱っこでしたキラキラ



東照宮を堪能したあとは
宇都宮餃子を求めて宇都宮へダッシュ




餃子を食べに来てるのに
ラーメンも食べるというね笑い泣き






やっぱり本場の餃子は美味しかったハート
また食べに来たいけど遠いな~


お腹もいっぱいになったので
お宿へ向かいましたウインク


お世話になった旅館はこちらキラキラ



『伏楽の館』さんですニコニコ

こちらワンコOKOK
客室露天風呂つき二重丸
夜も朝もごはんは部屋食おねがい

このご時世お部屋に入ったら
チェックアウトまで部屋から出ないし
スタッフさん以外誰にも会わないニコニコ

なにより家族みんなでずっと一緒にいれるキラキラ
最高です爆笑



露天風呂はこんな感じニコニコ




部屋の窓から見えるので家族以外と
お泊まりだと恥ずかしいから
しっかりカーテン閉めないとねウインク


夜ご飯も美味しかった~爆笑





量が多いのでお腹パンパンでしたデレデレ


ライくん匂いにソワソワチュー
ライくんにはワンコハンバーグ
お願いしたのですが
バタバタして写真撮れずチーン

あっという間にライくん食べちゃいました滝汗

こんな感じでバタバタと1日目過ごしましたニコニコ
お家じゃないからお誕生日の飾りないしゲロー
しっかりとした誕生日のお祝い出来なくて
ごめんね笑い泣き


続く…