7月23日(土)
昨日は雨雨だったけど
今日は晴れてる~晴れ
だから気温も高い!

やっと夏になるかなキラキラ


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


3連休最終日ルンルン
子供たちはそれぞれ用事があって
誰もいない…。

なのでライくんとお出かけニコニコ

しかし息子がいつ帰ってくるか
わからないので遠出はできず。

そして気温もなかなか上がってて
暑いので行ったのはいつもの場所笑い泣き




暑いので草の上をパパと歩くあしあと


屋根のあるお店でお昼スプーンフォーク




私は天ざるそば割り箸

パパは満腹セットキラキラ
ざるそばに小丼が2つびっくり
満腹になってましたニコニコ





ライくん一休みルンルン

しかし
ごはんを食べてたら豪雨に滝汗
一気に涼しくなりました台風

雨が止むのを待って
次に向かったのは

富士山

と海波





ちょっと暗いけど海ですニコニコ


目的の山は


じゃーんキラキラ



日本一低い山チュー





ライくんと一緒に登山しましたラブラブ





笑顔というかなんというか……





撮り直しましたニコニコ



登山の後は海へ🌊





浅瀬でカニを取ってる人たちがたくさんルンルン





高い所に乗ると腰が引けますチュー



海と山を堪能しましたキラキラ




こちらの日和山ですが
3.11の東日本大震災の津波で削られてしまい
3メートルになったみたいです。








ライくんと登山が出来て
楽しかったですウインク



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!