昨日までポカポカ陽気が
続いていたライハル地方キラキラ

今日は雨降りで
ちょっと肌寒いですううっ...


昨日
お兄ちゃんが久しぶりに
ベイブレードという昔のベイゴマみたいな
オモチャを出してきました↓↓


それを真剣に見るハルくん目




コマの動きに合わせて
頭もグールグルププッ・・・



お兄ちゃんがコマについて
説明してるとき
ハルくんだけが聞いてました笑




ボクが聞いてあげるよニコちゃん



トリミング前のため
すごくボサボサ泣





なんでも興味もちますぷぷ



ライくんは・・・・

ベイブレードの音が怖いから
パパに避難苦笑


遊びが終わってから
1人遊び(*'∀`*)v




ピコピコ鳴らして
楽しんでるみたいキャッ☆





ぼくのだからねビックリ
貸さないよビックリ

って言われてます↓↓


この後
取られると思ったのか
咥えたままコタツへ逃げましたガーン


今日はお散歩行けないから
お家で遊ぼうね(*'∀`*)v


最後まで読んでいただき
ありがとうございました好