仕事で移動中、乗り換えのために

母が住んでいる最寄りの駅で途中下車。

 

お昼ごはんのために改札を出て、

吉野家まで歩いている時に、偶然!ばったり!母に遭遇。

 

最寄りの駅とはいえ、ここに必ずいるわけでもないのに。

他にも最寄りの駅はあるのに。

 

まさか

まさか

 

乗換駅で、降りなければ。

吉野家じゃなくて、他の店だったら。

あと1分遅かったら。

 

 

母は足が悪いので、雨の日は絶対に家から出られない。

この駅よりも、実は他の駅の方がバリアフリーで歩きやすいのに。

 

まさか

まさか!

 

びっくりしすぎて、泣きそうだった。

偶然できた、母とのランチ。

吉野家じゃなくてデニーズにした。

最高のデニーズだった(笑)