今日は久しぶりに朝から雨だったので、レインブーツ。

会社にはヒールのついた『置き靴』しかなかったから、今日1日は
これで過ごさなきゃいけない。

レインブーツか、ヒールか。
苦肉の選択だけど、ブーツでいるより、ヒールかな。


いつぶりかな?
朝からずっと雨。

本降りの雨。
時々強くなる。


昨日まで、体の節々が『乾燥』でボロボロだったから
ちょっと楽。
会社の暖房を入れても、のどがイガイガしないのは、雨のお陰だね。

ありがたい。
恵みの雨。


寒いと思ったけど、晴れた日の18度より、雨の日の18度は
湿度があって、雲に覆われている分暖かいのかもしれない。

気持ちいい。
この時期の雨、秋の雨。


低気圧で頭がガンガンする時もあるけど、
今日の雨は良い雨だ。