里★4マガイマガドリベンジ〰 | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*



1つ前のブログ記事から、ちょこちょこモンハンしてやっと里クエ★4まで終わりました✨



間違いない無さそうな、連射弓のカガチ弓だけ作りましたが、まだまだオトモ以下なハンターぐっさん⚠️



矢切って🏹




矢切って🏹✨





ワールドのモンスターはボコボコにしてきたぞ( -`ω-)✧





今作は里クエだけでもHRが上がるのかな?( ⍨ )






どうゆうわけかHR2になりましたハート




集会所な、何もやってないけど里で上がるんか…( ˊᵕˋ ;)💦





てなわけで、カガチ弓担いで

★4マガイマガド!




体験版顔見に行っただけでキャンプ送りにされたからな!

忘れないぞ(💢'ω')



初期防具だったので…〜( ε:)0


案の定キャンプ送りにされましたがꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)༡


クエスト失敗もなく、無事に?2乙してクリアです‧˚₊*̥⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‧˚₊*̥




さすがに下位でクエスト失敗したくないので、ドキドキしましたが、初討伐で捕獲は失礼なのでがんばって矢切りました( 。˃ᴗ˂。)ププ




もう矢切りフィニッシュ慣れたわw





どうにか里のスタッフロール、エンドロールも流れ一段落!


次から上位になるのかな?(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹




なんか太刀貰ったんだが( ˊᵕˋ ; )




いやいやいやw

さっきまで弓担いでたんだがw


ストーリーの初期装備で太刀だったのも気になったけど、

開発の太刀推しがすごい:(´ ⊙ᄊ⊙):笑笑笑






これからいよいよ本格的に武器屋や防具を揃えて行くことになりますねハート

連射弓用装備、拡散弓、貫通弓用に加えて、いつもの各属性!


大変だけど、それをやってみたくて弓スタートにしたんだよなぁ(*´˘`*)♡



がんばります‼️