ライズ10時間採取ツアー | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*


昨日はワールド時代のサークル仲間のギルカをもらいにオンライン集会所へ💓


vcは何でやってるんだろうか、入れてもらえなかったのは残念で、スクショもとれなかったけど( ˘–˘ )もやもや


みんな楽しんで進めてるようだし、アイスボーンで少し離れてしまった人も戻って来たようでした♪♪♪



早くみんなと遊びたい💓


マルチはもう少し里クエを進めてからってのと、一緒に進めて行きたいなって友達と遊んでからだなぁ(*´꒳`*)💕





プレイ時間わ10時間程♪




里の★1クエストだけ終わりました✨


ほぼ採取ツアーしかしてないですが、なんとなくカケリムシのやり方は慣れてきたように思います⸜(*´꒳`*)⸝‬






アシラとオサイズチを数匹やって、弓の使い方もまぁまぁ(´^`).。oஇ






まぁ難しいよね、なんてったてまだカスダメw



初期武器はとにかく矢切りって教わったので、


一生懸命矢切ってます(๑˃꒳˂)੭ु⁾⁾w‪𐤔‎w‪𐤔




こんなことするの、ほんとに最初だけなんだなぁって思ったらなんかカスみたいなダメージでも、弓を愛せます💓💓💓