狂走エキス一生欲しい アステラ祭やることありすぎ問題 | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*

日曜日‥体力使わなすぎて明け方の4時くらいまで寝れんかった‥


日曜日といえば‥唯一の決まった休みでもあります。

大事な大事な日曜日!

たっぷりの昼寝とゲームで心と体をリフレッシュ✨


これでもリアルは充実してますョ*.。(๑・∀・๑)*.。




普段弓を使って遊んでると‥
気づいたら無いのが狂走薬‼️


基本的に体術3スタ急2の装備なんで、狂走薬はあんまり使わないんだけど、最近装備を一新中なのもあって、なんだか心配に(¯―¯٥)


①フリークエ☆7のディア&ディア亜
②イベクエのディア&ディア亜
③下位フリークエ
④ノーマル調査クエ

どれが1番楽に集まるかって試したんだけど、個人的には①のディア&ディア亜がmax13個出たので楽かなと思いました🎵

②はねぇ。。
バゼルさんがいるんです💩



何が1番オススメでしょうか!?





夜はいつもの時間にモンP猟団へ🎵

久々のマムタロトでワンチャン、持ってない皇金武器を狙いましたが、まぁ出ないよな(笑



深夜部では安定の極ベヒ。

こちらも上手く行かず💦

なかなか勝たせてくれない極ベヒ(笑



モンハンの後は一旦DBDへ🎵
最近teamDBDの皆と5人でフレンドマッチするが面白くて❤️

ランクマッチもいいんですけど、仲間とワチャワチャすんのまじ楽しい💕



気がつけば深夜1時過ぎだったんですが眠くなかったので、またモンハンを起動(笑

ペア王ネギをなんとかクリアしました❤️






めっちゃ時間かかって疲れたけど、遊んだの3回目のフレンドさんと、1/1でクリア出来たのはまずまず٩(๑>▽<๑)۶?


極ベヒはダメでしたけど、また遊ぶお約束して解散しました(*´˘`*)♡"




サークル活動はしてないみたいですが、お近づきの印にサークルマークをもらえました(๑⊙﹏⊙๑)


こんなに下手クソのクソクソなぐっさんに声をかけて頂けるなんてぇぇ。


こうゆうの初めてだったので、めっちゃ嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)❤️


深夜勢さんなので、めったに一緒に遊べなそうですが、また遊べるのを楽しみに腕を磨くぞ✨


Twitterのフォローさん達とも早く遊びたいし、アステラ期間中やりたいこといっぱいだなぁ🎵




今日も励むぞー( *`ω´) ドヤァ


土曜日のモンP猟団の歴戦王ネギ✨

4人でフィニッシュ決めたやつ(ง•̀ᄆ•́)ง✧


めっちゃカッコいいリザルト画面でした🎵