《MHXXNS》ダブルクロスお疲れ様でした | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*

皆様こんばんは✨

かなりお久しぶりの記事です。

楽しすぎたダブルクロスもようやく村クエストクリアいたしました➰❤️❤️


モンハンシリーズ2ndGから始めて‥

ダブルクロスがダントツに楽しかったなとしみじみ最終日を過ごしました。

ブシドーとか、ブレイブなどの狩猟スタイル×狩技で、いろんなアクションが出来たのが、自分的1番良かったかなと思います❤️

モンスターの種類も多いし、二つ名の体力も凄まじかったし‥

見た目合成もかなり楽しかったですね。



まだまだやりたかったなと思いつつ、

毎シリーズ恒例のギルカチェック⭐



ハンターランク349

クエスト数は2166回でした❤️
乙回数は500回以上(笑)


今回は今まで手をつけてなかった弓とヘビーボウガンにもだいぶハマりましたね~🎶😃


総プレイ時間は489時間💦

やっぱり結婚式の準備とかで、後半はあまり出来なかったなぁと😅


勲章コンプは‥
やはり難しいですね💦

まだまだやり残した感は、めちゃめちゃあります‥

ほんとに楽しかったダブルクロスですが、

やはり村クエストの最後、『ダブルクロス』
本当にツラかった😱💦



2乙で残り19秒‥

プロコンでやってたけど‥
手汗で手の平がふやけていました(笑)

モンハンシリーズこんなに時間かかるクエストあったっけ(笑)💦


あ!

もうすぐモンハンワールドプレイスタートだ‼️

モンハンワールドでもよろしくお願いします❤️