《MHXX》防具合成その5 | ★Gussan Blog part3!!!★

★Gussan Blog part3!!!★

*Gussanのモンハンプレイ記録を中心に更新♪その他熱帯魚飼育やクルマ遊びなど♪Part3です*

✴️こんばんは✴️

防具合成楽しすぎー❤️ぐっさんです。



メインで使ってるギギググク装備の新見た目装備❤️




テーマは冒険娘的な感じですかねー✨

頭⏩ガムートXヘルム※これは固定💕
胴⏩城塞遊撃隊
腕⏩団長の腕輪
腰⏩マリネロスカート
足⏩アシラグリーブ

となっております⭐〃


自分的には前に作った弓の装備の方がドンピシャなので、ギルカはそっちで登録しました💡✨

どうしてもガンナー装備の方が可愛い防具が多いので、剣士は難しいですね💨  



見た目作り過ぎて相変わらずお金の無い私。

ホーンズコインを金のたまごと交換して、勲章ゲットです❤️



勲章集めは苦しいな〰️💦


+゚+o。。o+゚+o。。o+゚゚+o。。o+゚+o。。o+゚++゚+o。。o+゚+o。。o+

そしてそして、今日はようやく聖なる弓の強化素材、
天廻龍の天鱗をゲットしました❤️

イエーイ👊🎵

1つでいーから、と何回シャガル連戦したことか…💧

ブシドー太刀で、かなり練習できましたw



残すレア素材は、背反する双逆鱗黒触龍の天鱗です。

背反の方は、前作4Gでもかなり苦労した記憶が💀🌀

混沌ゴアマガラさん、ノラで2回ほど行きましたがメンバーに恵まれず…

クエスト始まってすぐ乙って離脱とか…防具のスキル1個も発動してない人とか、ホントにそうゆう人いるんだね💦

結局2回とも残った二人で狩に行くことに💀
最後まで一緒にやってくれたガンランスの方にめちゃめちゃ助けられましたね〰️

まだまだ長い道のりなのかな💨

励むぞ〰️✨